angel poodle

スポンサーサイト


PageTop

頭痛・・

ここのところ 酷い頭痛とめまいがあって
昨日思い切って???手術した病院にいってみた
CTを撮ってもらったが
良好・・・
無口な先生は「脳の萎縮もなくなったし ・・
          めいっぱい脳が入っていて 押されるのかも」などど・・
冗談言って・・・・
何も(術後のこと)なく良好なのはうれしかったけれど
冗談言っている場合じゃ ないいすーー

このお年頃だから
めまいも頭痛もあるのかもしれないけれど。。ね
薬だけ出してもらった
めまいの薬は 眠気が強いみたいだから・・・
もともと・・眠気ばかりなになぁ~^m^
コレを気に(薬のせいにして)ねむとっこ

亜衣莉もゲホゲホを2~3日前からしていた
病院かな・・・と思いながら
加湿器を ブンブン~~かけたら
少し楽になりました

里奈が亡くなってから
神経質なくらい 病院に連れて行っているなぁ・・
お友達にも 「マメ??に行っている」と笑われた
この子達のエンゲル指数が高いじょ~~

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

めまい yumekoさんも言ってたな
検査に異常がなくてよかったね
なんだろうね?
ストレスかもしれないよ
だからのんびりゆっくり色々考えないようにしてね

Kiyomi | URL | 2008/03/16 (Sun) 10:35 [編集]


angel momが萎縮するの?

BlogPetのみゅ♪ | URL | 2008/03/18 (Tue) 09:31 [編集]


ごめんなさい
Kiyomiさんm(__)m
お返事がおそくなりました
めまいのくすりは眠くなりますが 寝不足もあるかもしれないから 丁度いいかな?亜衣莉と茉莉恵が夜はブヒブヒが酷くなり あまり熟睡出来ないのよね…
いつもご心配をおかけします

天使たちママ | URL | 2008/03/21 (Fri) 06:44 [編集]


NoTitle

お久しぶり、ぶり・・・
なんだか、ワンちゃん達の話じゃないような気がするんだけど
ひょっとして、天ママの事?大丈夫ですか?
私もストレスだとか更年期障害の最終なのか、なんだかんだと調子悪いです。首をぎゅ~~~~と締め付けられるような感じがあったり・・・
でも、食欲は相変わらずです。痩せません・・・^^
ここの所、色々と大変だったからかも知れませんが・・・
あまり続くようなら、お医者様に行って来ようと思っています。
今は養○酒がお友達です。^^;

madoka | URL | 2008/04/08 (Tue) 19:34 [編集]


madokaさんへ

お久しぶりです
そうなの~
この日記は私の事です
madokaさんもありますか?
そうそう~~~首をぎゅ!って絞められる感じあるよね
のぼせともちがうような・・・血が頭に詰まる感じです
養○酒・・いいですか? 
私も飲もうかな・・・

私pcをリカバリして アドレスがなくなってしまったの
ごめんなさい
時間があるとき メールをいただけますか

| URL | 2008/04/10 (Thu) 00:14 [編集]


 
