angel poodle

スポンサーサイト


PageTop

お天気と体調。。

ここのところ・・雨や風が強く 低気圧のためか
茉莉恵と亜衣莉の調子が悪かった
夜になると 特に・・ぜこぜこや過呼吸のような発作?を起こしていた
ここ・・何晩も私も良く寝てない・・
で・・朝から・・朝寝・・昼ね・・とごろごろばかり
なんと・・罰当たりなご気楽な生活をしている
・・と話は戻り・・
茉莉恵のお薬を貰いながら 病院へ行ってきた
心臓のほうは まぁまぁ・・良いらしいが
低気圧の影響で 調子の悪い子が(心臓のお薬をのんでいる子)多いそうだ

温かくしてあげるのが良いとのことでした

温かくといえば・・少し??春めいてきたから
暖房なんてつけてないのかな?
私は今日また~灯油を2缶買ってきた
先生に言うと・・《まだ・・寒い日もあるかもしれないしね・・・・
なんだか。。恥ずかしくなってしまった

病院へ行き安心して??
きたなーーくなっている子をお風呂に入れることにした
トリミングに行かなきゃならないのだけれど
どうやら・・お友達が予約する時に《混んでいる》ということだったので
行けるまでにもっと・・恐ろしいことになってもと思いいれた
さっぱり~ふわふわ~のいい香りになりました

「こんな手触りだったんだわぁ~」などと思ったりして~

IMG_2338.jpg


IMG_2337.jpg

ここのところの私は今までにまして・・TVっこ
今日ケーブルTVのポチたまを見ていたら
昔のポチたまで
《苺ちゃん放送》だった 改めて頑張ったなぁ~って
家族も 苺ちゃんもすごいなぁ~って
そして幸せだなぁ~と思いました

お友達の《おみかんを剥く放送も見たいな・・
そしたらごんどはちゃんと録画できるのになぁ


・・・・・。。。。いつ・・どこで放送されているのか
TVっこのわりに 把握できてない私
偶然~にめぐり合えますように

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

季節の変わり目 何かと体調崩しますよね
シャンプーしてもらって綺麗になって気持ちいいね

ヒーターは夜は時々つけますよ
寒い日もあるからね・・・

眠れない日はお昼に寝ても大丈夫だよ
のんびりゆっくりしてください

Kiyomi | URL | 2008/03/22 (Sat) 09:16 [編集]


そちらは桜の開花宣言が出たようですね。
でも花冷えがあるからね、気を付けてね。
わたひは油断していて、鼻水ズルズル ハァ~クチョンだす。

地デジの入るテレビに買い換えてからテレビ大阪でやっている「ポチたま」見られるようになったよ。
でもすぐわしゅれるお年頃だす。

キョン | URL | 2008/03/23 (Sun) 20:00 [編集]


kiyomiさんへ
同じ日にシャンプーしてましたね(#^.^#)
お風呂は人もわんもさっぱりしていいです~♪
本わんは人と違って はじめ抵抗するけれど^m^

お薬の加減もあって
眠くて~ごろごろしています
今日も寒いです
えへへ・・灯油活躍してますーー

天使たちママ | URL | 2008/03/24 (Mon) 15:57 [編集]


キョンさんへ
え~~こちらは開花宣言出ているの??
およよ・・一昨日公園に行ったけれど
まだまだ。。固い蕾だったように思います

キョンさんのおうちには地デジで・・
うす~~~~~~~ぃTVじゃろ?
うらやましか~~~ぁ

天使たちママ | URL | 2008/03/24 (Mon) 16:00 [編集]


NoTitle

お~~、文字が大きくなって老眼マミィにも見易くなったっちゃ。

そっかぁ、茉莉恵ちゃんも亜衣莉ちゃんも具合悪かったんだね。
モモもそうだよ。
やっぱり、季節の変わり目はシニアには辛いのかもね。
モモはすっかり全快したよ。
昨日から、パパ椅子にジャンプで乗れる様になったよ。
最初は、何度も踏み切るタイミングを身体で調子を取って
いたから、やっぱり『上れなく』なったのかなぁって思って
ちょっと悲しくなってたの。
だけど、ヨイショッの掛け声に一発で飛び乗れた時の
モモの顔、得意満面だったよ。わはははは

茉莉恵ちゃんも亜衣莉ちゃんもフワフワだね。
モモアンは金曜に綺麗にしてもらうよ。

ちなみに...マミィの家はこの冬、エアコンの暖房を入れたのは
モモアンのシャンプーをした日にほんの2時間。
わははははは
それ以来、エアコンも床暖もいれてないのだぁ。

マミィ | URL | 2008/03/24 (Mon) 21:36 [編集]


angel mo

angel momが安心したの?

BlogPetのみゅ♪ | URL | 2008/03/25 (Tue) 09:26 [編集]


マミィへ
そうなのよ~ 字がちぃぃさくて…見えなかったでしょ
アハハ 書いている私が見えないで
早く直したかっただわ
モモちゃん パパ椅子にジャンプ成功したんだねo(^-^)o
良かったね
私を含め この低気圧の気候はシニアにはこたえたよ
マミィは暖房使わなかったの~
私は達磨状態だったの
異様に手足は冷えるし
寒かったりするのよね

天使たちママ | URL | 2008/03/26 (Wed) 02:01 [編集]


 
