angel poodle



PageTop

あらら~

今日は久しぶりにPCをあけた
あちっちょいちょい…と
PCをさわっていて
ログインパスワードなそわいれた
んーが何度試してみてもPCが開かなくなった
入る裏技(有るのかもしらないが)入れない
り…リカバリーしちゃたよ
もちろんバックアップなんてとってない
みんな メルアドもお気に入りも住所も
ぶぶとんだ

お時間のあるときにでも
教えて欲しいですm(__)m

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
