angel poodle



PageTop

スリルのドライブ~~ぅ

悪魔2号無事に、昨日免許をとれましたぁ~
免許センターから 悪魔の運転で

その後里の母の元へ・・そしてYAMA○A電気へ
あわわ~~~ドキドキ
筋肉痛のの身体に力が入るよ~~^ぉ

そして今日も
胃もガチガチになるスリルのドライブ

『里奈ちゃんたち~~おねえちゃんとドライブ行こうね
・・と言うけれど・・
そんな事いうと可哀想だぎゃ・・
まだ~~里奈たちは乗せられませーーん
恐くて失神するかも

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでと

悪魔ちゃん、免許取得おめでとう!!!
すぐに上手になっちゃうから、今のうちにママに
刺激v-12を与えて上げて下さいねぇぇぇ爆
そのうち、悪魔ちゃんの運転で青梅においで!!

そうそう、今日、銀座と京橋にいたんだよ。
京橋でやっと、足にぴったりジャストフィットの靴屋酸を見つけたよ。
ミーチャンが見つけて、場所をざっと教えてもらっただけでウロウロ迷いながら行ってきたの。
8センチのミュール...足を入れた途端に、長年履き続けた靴みたいに、足に馴染んだのには愕いたよ。
20数年前は、銀座のエスカイヤーの靴が好きだったんだけど、閉店しちゃったしね。
今度、ついでの時にでも行ってみて。
Bob's Fit Market

マミィ | URL | 2006/06/09 (Fri) 00:35 [編集]


ご苦労様
肩が凝る運転 わかるような気がします
私も 私の初運転で母は生きた心地がしなかったらしい
いつ 溝に落ちるかドキドキだったのを
今でもそこを通るといいます

Kiyomi | URL | 2006/06/09 (Fri) 18:58 [編集]


悪魔ちゃん

免許取得おめでとうv-424
v-448v-74違反には気を付けようね~。
ママからv-416e-268e-269貰うからね。

わいもじじに言われたわい
「あ~疲れたぁ、足に力が入ったv-237」と・・・v-421

でも、横に乗ってって、お願いされるのは今だけかも、、、稽古台ならじじ様の方が適任かもi-184

キョン | URL | 2006/06/09 (Fri) 20:21 [編集]


悪魔2号ちゃん 免許取ったのね。
おめでとう~(*^ー゚)v
将吾くんのお嫁ちゃんも取立てのホヤホヤだよん。
3年経ったらちゃーちゃんも乗せてねってお願いしています^^;
2号ちゃん…天ママの方向音痴の血をひいてないといいけど(^O^)きゃはは

ちゃちゃ | URL | 2006/06/09 (Fri) 21:21 [編集]


マミィへ

じつは・・お返事3度目の正直v-218
何度も・・書いては 消えたり じじに呼ばれたりで
不完全でひた

悪魔2号免許取ったよ~
なんだか 不思議になるほど恐がらないv-37 青梅も近いか~~v-238
今日アクセルとブレーキを踏み間違えたんだよ
何でかと聞くと
どうも・・ピアノのペダルのように あっちこっちと踏んでいるらしいv-40
恐いでしょ~~

あんよにぴったりの靴屋さんを京橋で見つけたの?
そうなのよね・・ピタv-237と来るのに
なかなか めぐり合えないんだよね
京橋に行く事があったら 覗いてみるね
東京・・・行けるかなぁ~~v-234

天使たちママ | URL | 2006/06/10 (Sat) 00:53 [編集]


kiyomiさんへ

kiyomiさんのお母様も怖々だったのねv-398
いま私が恐がると 臆病になるからと思い
ガンバレ~!!v-496と応援しているよ
えへ・・でも肩コリコリだよv-408

天使たちママ | URL | 2006/06/10 (Sat) 00:56 [編集]


キョンさんへ

本当~民間に委託されたから
駐禁に気をつけなきゃね
でも・・民間になったから それよう?の保険も出来たとか・・
文句言う人や突っかかってくる人もいると思うのよね
恐いよね・・v-405

じじに悪魔の助手を任せたいけれど
あ~~~危ないv-237だの
ぶつかる~~ぅv-237煩くて ダメなのよ
悪魔1号も「くれぐれも パパには乗ってもらちゃダメだよ」といって聞かしていたよv-7
変わりに天ママが別の形で
スリルを味わせているよv-39

天使たちママ | URL | 2006/06/10 (Sat) 01:03 [編集]


ちゃちゃさんへ

将吾くんのお嫁ちゃまv-340
免許取りたてなのねv-398
あらら~3年たたないとちゃちゃさんは乗らないの?
確かに 書換えがv-363の時期だよね

しぃーーe-517方向おんちはないひょ
立っているところで3回i-6ともうどこに居るのか分からなくなるのよね

天使たちママ | URL | 2006/06/10 (Sat) 01:11 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
