angel poodle



PageTop

寒い一日

20080331021304
今日は朝からで寒い一日でした
特に寒がりの私は、真冬なみに
ストーブとカーペット

昨日はお昼すぎから
散歩がてら 公園にお花見へ
シートを敷いて、おやつを調達しに後からくる
悪魔を待っていました
なにも無いシートの上でぼぉ~としていた私
知らない間に 、手からリードが抜けていました
あれ?あれと茉莉恵を探すと
ご馳走が沢山ある 隣さんにお邪魔参加をしてました。
ハハハしけた家族を捨てた子です

桜は八分咲きでしたが
今日の雨で どうしたかな~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

桜が咲いているのですね
やっぱり早いな~~
こっちはまだだよ
悪魔ちゃんたちとお花見したのかな?
茉莉恵ちゃん ちゃっかりお隣にお邪魔してたのね
(ё_ё)キャハ

Kiyomi | URL | 2008/03/31 (Mon) 18:36 [編集]


NoTitle

天ママ、こっちの天気と逆だねぇ。
こっちは昨日は寒くて寒くて...冬に逆戻りってかっこうをしてたよ。
長袖Tシャツにフリースのプルオーバーに、オーバーパンツ(裏フリース)。
雨だったしね。
今日は、暖かく(風は冷たい)良い天気だよ。

茉莉恵ちゃん、ちゃっかり、お隣さんに混ざってたのねぇ。
きっと天ママに食料を調達してたんじゃない?
ぶわはははは

マミィ | URL | 2008/03/31 (Mon) 20:21 [編集]


NoTitle

昨日の気温は一桁だったんじゃない?
こっちも14℃だったし。
今日も風が冷たいよ。
公園の桜は昨日の雨にも負けず元気に咲いていたよ(▽ ̄ v)

可愛いお邪魔虫さんでお隣も大歓迎だったんじゃない♪
私も土曜日にお花見したんだけど
かんなは膝の上でウトウトしてました。
食い気より眠気だったらしい~(笑)

ちゃちゃ | URL | 2008/03/31 (Mon) 20:43 [編集]


Kiyomiさんへ
本当に寒いです
今日も寒くて、先日恥ずかしながら買った《灯油さま》が活躍しました
桜はまだですか?
こちらの桜は八分咲きでした
桜はすこし散りはじめのじゅうたんのころが綺麗ですきだなぁ~
茉莉恵たら…恥ずかしいでしょ

天使たちママ | URL | 2008/04/01 (Tue) 01:02 [編集]


マミィへ
寒いね~温かくして風邪などひかないでね
私はの中では、真冬なみの服に背中にストーブをしょってますが
外に行くときは、恥ずかしいから 見栄を張って、厚~い靴下を脱ぐよ
ハハハ( ̄ω ̄)
茉莉恵に『これこれ~』『ごめんなさい』と言いつつ…
ずんたら餅チェ~ック
のり巻きチェ~ックの食いじの私でした

天使たちママ | URL | 2008/04/01 (Tue) 01:12 [編集]


ちゃちゃさんへ
ちゃちゃさんもお花見へ出かけたのね
桜は春と言っているのに
雨や風で真冬のような天気てます
かんなちゃんは眠気だったのね
うちは何を置いても、食いしん坊でした
寒くてボーとしている私に食べ物を…
フランダース並てますらへへへ(^o^)

天使たちママ | URL | 2008/04/01 (Tue) 01:19 [編集]


リードってなに?

リードってなに?

BlogPetのみゅ♪ | URL | 2008/04/01 (Tue) 09:30 [編集]


 
