angel poodle



PageTop

よいお天気

今日は暖かかっです
庭のチューリップのつぼみも咲きはじめました

クリーニング屋さんに行きがてらお散歩/に行き
いつもの公園の桜も散り
一面ピンクのじゅうたんになっていました
ばら園も覗いてみたが まだまだバラは咲いていないなぁ

じぃさんにリードを持たれている亜衣莉は私の顔を見上げながら、私の歩調に合わせ歩き…
『そうか~そうかママが好きね』と
なのに、帰りは油断した亜衣莉は、じぃさんとスタスタ歩いて行き
『ママは茉莉恵は』と聞かれ、我に孵り
一目散に私の元へ
ほっほほほ~ぇ子じゃ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

顔って…なんだろ

顔って…なんだろう…?

BlogPetのみゅ♪ | URL | 2008/04/11 (Fri) 09:47 [編集]


NoTitle

先日の暴風雨大丈夫だった。
こっちもチューリップ咲き始めたよ。
桜はまだ頑張っています。

花咲かじぃさんと仲良くお散歩なのね。
二人で枯れ木に花を 咲かせませうね~v-252

ありりゃ~じじ様は、亜衣莉ちゃんとの楽しい一時を 取り上げられちゃったねv-239







キョン | URL | 2008/04/11 (Fri) 11:40 [編集]


NoTitle

暖かかったり寒かったりだねぇ~☆
こちらの明日の予報では24℃だとか…
すぐに「´´(;´ρ`A)アチィ・・・ 」って言うようになるよ。
春は待ち遠しかったけど暑いのは嫌じゃぁ~( ̄∇ ̄;)

じじ様と仲良くお散歩♪
じじ様も天ママの顔を見ながら歩いてたんじゃないの~?!(≧∇≦)ブァッハハ!

ちゃちゃ | URL | 2008/04/11 (Fri) 21:06 [編集]


NoTitle

天ママ、帰宅したよ。
ありがとうね。

も~~、じぃさまと仲良くお散歩?
そ~~れ~~で~~、その余波でこっちも今日、激暑
だったのねぇ。(爆)

亜衣莉ちゃんの好きにさせておやり~~(爆)

マミィ | URL | 2008/04/12 (Sat) 00:04 [編集]


キョンさんへ

うちの庭にもチューリップが咲いたよ
春だね~
春はお花がきれいでいいね~
・・・・すぐ枯らしてしまうが

じじは運動不足だから
わんこちゃんの散歩についてくる・・
そして・・DVDを見る・・寝るの繰り返しだよ
うちのじじは枯れ木に花を咲かせられるほど
善人ではないv-17へへへ

| URL | 2008/04/12 (Sat) 01:04 [編集]


ちゃちゃさんへ

寒暖のさが激しいよね
さぶ~~~と思うと暑くなり
か弱い私はついていけませんv-397
先日買った 恥ずかしい灯油もなくなり・・
なぜか・・・・不安なわたひですv-411

>じじ様も天ママの顔を見ながら歩いてたんじゃないの~?!(≧∇≦)ブァッハハ!
へっへへ~~ある意味
恐い私の顔色を見ての散歩です
目を離すと リード離したり 
道路を渡ろうとしていたり・・・
危ないです「危ないことは 一人で勝負してほしい」v-340

| URL | 2008/04/12 (Sat) 01:09 [編集]


マミィへ

お帰り~おめでとうv-308v-315v-424
早くに退院できてよかったです
(見舞いに いけなかったのが 残念)
手術・・その後のばぁ○ちゃまたちにもめげず
本当におめでとう~

病院とは違い 自宅に帰ると
驚くほど 体力が落ちていることに気がつくと思うの
くれぐれも 大事にしてね
重いものは持っちゃだめだよ~~

また・・・メールになっている(汗)

| URL | 2008/04/12 (Sat) 01:15 [編集]


 
