angel poodle

スポンサーサイト


PageTop

咲いた~咲いた~

の花が~♪
秋に植えた チューリップの花が咲き始めました
植えたときに 咲いたら 父と姉に持っていってあげようと決めていたから
ちょい・・ぼ~~~の私ですが
今日がんばって 行ってきたよ
たったの・・5本だたけれどね 

お出かけは いつも一緒の茉莉恵たちですが
今日は暖かで 楽しいいちにちでしたよ

・・・・・カメラ・・・カメラ・・・無いと
家中をひっくり返しました
なのに・・なぜか・・いつもしまっている 一番最初に見た引き出しに入っていた
なんでかな???


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

花を持ってお出かけしたのですね
暖かくてよかったですね

お花を持っていったら喜んでくれたかな
私も最後の桜を楽しみました

Kiyomi | URL | 2008/04/12 (Sat) 18:25 [編集]


Kiyomiさんへ
チューリップ咲いたよ
(私でも(o^-^o))
ほんの何本のお花だったけれど
姉と父に見せられて 良かった

又お天気崩れて来ているね私は旅行に行くから
せっかく咲いたチューリップが枯れないから…よしとするよ

天使たちママ | URL | 2008/04/13 (Sun) 00:40 [編集]


 
