angel poodle



PageTop

行ってきます

二泊予定で鬼怒川へ 母と友達と旅行へいきます
友達は宇都宮に住んでいるので
まずは 母を連れて いざ!栃木
あとは多分友達がしてくれると思います

はぁ~ちょっと不安
あたまをカランコロンしてから 初めての遠出

茉莉恵の薬《忘れないで表》も作ったし
でもまだ出かける話を茉莉恵と亜衣莉にはしてない
様子でわかっているかな?
ごめんね 親孝行してくるからね

やっと見付けたカメラを持ったしね
天気がみたいだな
行ってきま~す

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お~~

天ママ、親孝行旅だね。
日光鬼怒川...良いねぇ。
まだ、桜が残ってると思うよ。
日光と言えば...湯波料理だね。
山の料理を堪能しておいで。
あ...大きな橋があった様な無かった様な。
心強いお友達に運転任せて、骨休めしておいでね。

マミィ | URL | 2008/04/13 (Sun) 10:28 [編集]


NoTitle

東京に居た頃、社員旅行で行きました。
記憶はおぼろげだけど…(^^ゞ
温泉浸かって美味しい物食べてのんびりしてね♪

ちゃちゃ | URL | 2008/04/13 (Sun) 20:13 [編集]


行ってらっしゃ~い

雨なら雨なりの楽しみ方があるよ。
そう ゆっくり温泉に浸かって、心をカランコロンに
してきてね。

写真楽しみにしているよ。
カメラ忘れないように持って帰ってね。

キョン | URL | 2008/04/13 (Sun) 21:43 [編集]


マミィへ

ただいま~
無事に帰ってきました
川・・・橋・・・あったよ~~
高速の途中に・・あわわわ~~と
真ん中の車線に入り 見えないように走ったよ

お食事は 湯葉がでたよ
美味しかったぁ
デモね・・自分で焼き焼きして食べる夕食・・・
ボケトロの私は 焦げちゃったり・・
そう~デザートもお饅頭を焼いて食べるんだよ
面白いよね
でも香ばしくて美味しかったv-266

天使たちママ | URL | 2008/04/16 (Wed) 16:22 [編集]


ちゃちゃさんへ

社員旅行で行った?
私は小学校の修学旅行も 日光でした
東照宮も見てきたよ
足があまりよくない母もがんばって
階段をのぼり お参りしてきました

運転が自信が無かったけれど(体力)
運転してしまえば スピード狂v-397の私
120~140くらいで飛ばして 行ってきました
春の交通安全週間ですから 気をつけなきゃ~でしv-452

天使たちママ | URL | 2008/04/16 (Wed) 16:26 [編集]


キョンさんへ

カメラは忘れずに持って行ったよ
んが・・・撮るのを結構忘れ・・少ないですv-239

温泉は貸切露天風呂もあり
のんびり~~~浸かりすぎでした
お脳も心もカロンコロになってきたよ


天使たちママ | URL | 2008/04/16 (Wed) 16:29 [編集]


 
