angel poodle



PageTop

旅行

鬼怒川から~日光へ行ってきました
近かったけれど・・運転は久しぶりの距離で
ちょいっと・・疲れました

おさる軍団を見たこと無いと母が言うので
見てきましたよ~
笑えるなぁ~
とぼけているのか・・・最終公演で だれているのか?不思議な感じだった

疲れるよね・・・・ご苦労様

ホテルでは貸切露天風呂に入り
のんびり~~
母がいるということなので 特別送迎していただきましたよ

翌日は日光へ
みざる いわだる きかざる・・など見て
団体さんのガイドさんの話を
改めて~~なるほど~~
でもまぁ~みのもん○似のガイドさん 親父ギャクというか 駄洒落ばかりで
笑っていいのか・・・引いていいのか~

IMG_2351.jpg



名称未設定-2



名称未設定-4

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

楽しかったですか??
私もさる軍団は見たことないよ
面白いのかな?
日光東照宮のみざる きかざる いわざるなのかな?
綺麗だよね

Kiyomi | URL | 2008/04/17 (Thu) 09:20 [編集]


NoTitle

お帰り~
お天気は良かったみたいだね。
桜も綺麗だし。。。
天ママの運転だと お母様もゆっくり行けたね。
親孝行が出来てよかったね。
身体は細いけれど、どど~と寄りかかれる頼もしい娘でふ。

さる軍団を見て笑って、みざる・きかざる・いわざるで人生訓を感じたり。。。
いい旅行だったね。

| URL | 2008/04/17 (Thu) 18:11 [編集]


NoTitle

桜の時期にのんびりできて良かったね♪
またまた親孝行もできたし♪

お留守番隊はどうだったかな?

ちゃちゃ | URL | 2008/04/17 (Thu) 18:42 [編集]


おかえり!

楽しい旅行だったみたいだね♪
日光かぁ~・・・行くことあるのかな、私(爆
お母さんと旅行・・・いいないいな(^^*)

小梅母 | URL | 2008/04/17 (Thu) 23:21 [編集]


kiyomiさんへ

楽しかったです
13日は雨で・・寒かったけれど
一緒に行ったお友達は晴れ女~だと
自称するだけあって、予報がはずれ
14日からは晴れたよ

東照宮のみざる。きかざる、いわさるだよ
何枚かでひとつのストーリになっているの
今回初めて知ったよ

天使たちママ | URL | 2008/04/18 (Fri) 10:49 [編集]


キョンさん?へ

運転は飛ばしやで母は安心していたでしょうか?
先日占いでも《男》といわれた私は頼もしい息子ですv-398
何回行けるかな・・・と思い
親孝行しておきたいと思っています へへへ~~にやり

ほんとう~だよみさる・・きかさる・・いわさる
人生の教訓だね

天使たちママ | URL | 2008/04/18 (Fri) 10:53 [編集]


ちゃちゃさんへ

二日目からはお天気にめぐまれて楽しい旅行ができたよ
桜も咲いていて 今年は2度桜を楽しめました

お留守番隊の話は
今夜書きますね・・・・聞くも涙・・語るも怒りだからv-399

天使たちママ | URL | 2008/04/18 (Fri) 10:56 [編集]


小梅母へ

ただいま~~
日光は修学旅行にいくよ・・(こちら辺は)
京都は素敵な寺院があるもの・・日光にはなかなかね~

本当は友達と桜の京都と思っていたのだけれど
母も一緒と言うことで・・私が車で行ける距離にしたの
来年は桜の京都に行きたいね~といってます

小梅母~~日光は別として
あそ~~ぼ♪来てちょ

天使たちママ | URL | 2008/04/18 (Fri) 11:06 [編集]


えへへ

さすが天ママ。
感が冴えているね。

聞くも涙v-409、語るも怒りv-412の長編小説楽しみしているよ。

キョン | URL | 2008/04/18 (Fri) 13:38 [編集]


NoTitle

お帰りv-218
マミィね、鬼怒川には行った事あるの。
忍者村だとか、ウエスタン村とかも...だけど、日光は
行った事ないんだわ。
団体旅行のガイドさんの話をこっそり聞くもの良いねぇ。
そっかぁ、そんな手があるんだねぇ。
お母さん、喜ばれた事でしょう...親孝行息子だねぇ。

マミィも母と...墓参りに行って来ようかなぁ。
何故か、お墓は実家より、マミィの方に近いのだけど...
実は30年近く行って無いんだわ。
何だか広過ぎて、実家の墓どこにあるのか...迷子に
なりそうなんだもの。
いずれは、実家の墓に入る予定だしぃ(爆)

母と墓参りツアー&美味いもの食べよう会(爆)やるぞ。

マミィ | URL | 2008/04/18 (Fri) 14:41 [編集]


キョンさんへ

わぁ~~いキョンさんだったのねv-63
長編小説・・・(書けるかな・・母が泊まりだし・・)
まってちょう~
あと・・blog・・携帯から読ませてもらっていて
コメント書かないでごめんね
なんせ・・○眼・・すすみすぎ~~~

天使たちママ | URL | 2008/04/18 (Fri) 22:47 [編集]


マミィへ

体調どう??のんびりね
旅行で友達が便秘になってね
『あ~~いつものヨーグルト食べてないからかな??』と言っていたの
その・・ヨーグルトってね 無糖のヨーグルトにアイスを入れて
毎日食べているの
まぁ~便秘に効かなくても(???)激美味なんだよ

うん~~お墓参りに行きがてら 美味しいものを
お母さんと食べてくるといいよね
親って 行く距離とか出なく
娘と出かけると喜んでくれるよね

ちなみに~~~~天ママも
距離でなく マミィが元気になってくれて
近場でも美味~うま♪してくれると喜ぶから~
よろしくねv-344v-442v-411

天使たちママ | URL | 2008/04/18 (Fri) 22:52 [編集]


 
