angel poodle



PageTop

里奈・・・

今日は里奈の1回忌
あれから・・一年 昨夜は去年の今頃・・・と思うと胸が詰まって
なかなか・・寝付けなかった

庭のチューリップをお供えした 賑やかになったね
ありがとう~里奈ちゃん
お骨も一年には土に還してあげなきゃと思っていたけれど
出来なかったから もう少しそばに居てね


里奈が亡くなったときに たくさんのお友達に支えていただいた
こやって・・いまここに書いているのも
里奈たちが居てくれて たくさんのお友達に知恵や勇気を頂いたなぁ・・・と思う


rina_20080422215246.jpg

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

あれから一年 早いものですね
思い出せば 辛くなりますね
あの日のことを・・・でも空の上から見ているから
悲しんでばかりもいられないよね
花を喜んでいるでしょう

Kiyomi | URL | 2008/04/22 (Tue) 22:05 [編集]


kiyomiさんへ

ほんとうに・・この一年が早かったです
今日はへたれになっているけれど
明日からまた元気さんになるじょ~
悲しむより 元気な姿を見せてあげなきゃね
お花喜んでくれたかな?

天使たちママ | URL | 2008/04/22 (Tue) 22:16 [編集]


NoTitle

あっと言う間の1年だったね。
本当にビックリしたものね。
去年は色々あったけど、天ママは頑張ったものね。
里奈ちゃんは、いつでも天ママを見守ってくれてるし
守ってくれてると思うよ。

マミィ | URL | 2008/04/23 (Wed) 12:06 [編集]


里奈ちゃん

突然にv-485の橋に逝ってしまったものね。
うんうん 思い出すよね。
楽しい事も思い出すけれど、あの日、あのときの事も思い出してしまうね。

亡くなった人はいつまでも年を取らないので、天ママの心の中には、いつもあの頃の里奈ちゃんがいるよ。
『ママ思い出してくれてありがとう』
って言ってるよ。

キョン | URL | 2008/04/23 (Wed) 20:21 [編集]


NoTitle

月日が経つのは本当に早いですね。

今はまだ楽しかった記憶さえ涙と共に思い出されるかもしれないけれど
そんな天ママが悲しむ姿も、元気に頑張ろうと思う気持ちも
里奈ちゃんは全てちゃんとわかっていて
天ママを見守りながら
「ママ、ありがとうね。ママ、無理をしなくていいよ。」
と言ってくれているような気がします。

1回忌は穏やかな春の1日でしたね。
お庭に咲いたチューリップの花を、里奈ちゃんは喜んでくれているでしょう。

みと | URL | 2008/04/23 (Wed) 21:04 [編集]


NoTitle

あの日から1年ですね。
綺麗なお花に囲まれて里奈ちゃんも喜んでるよ。
里奈ちゃんの事はお友達みんなが忘れないし。

ちゃちゃ | URL | 2008/04/23 (Wed) 22:11 [編集]


マミィへ
昨年はいろんな事がありました。
先代の子が亡くなった時もいそがしく
いつのまにか おまじないの様に《忙しくないぞ》《のんきら》と心で思うようにしてました
自分に余裕がなくなると…なんてね
でも子どもだと思っていた、里奈にもしっかり見届けて貰ったな…と
感謝しているよ

わんはずっと大人なのかもしれないね

天使たちママ | URL | 2008/04/24 (Thu) 01:04 [編集]


キョンさんへ

おはようー
別れはいつも どんなに時間があっても
突然きたように思うのよね
こころの準備ってやはり出来ないんだな。。って思う

そう~~なくなった人は年を取らないからね
姉の年もとうに追い越し・・
父の年を追い越せるように??と
里奈は15歳だったから 人なら74歳か~
直のような・・・遠いような・・・v-414

天使たちママ | URL | 2008/04/24 (Thu) 09:39 [編集]


みとさんへ

もう・・まだ・・一年という思いです
ありがとう~♪
ぬいぐるみが大好きだったから
くまちゃんとも仲良くしていると思います

お友達からお花をいただいたので
私は お庭のチューリップです
一緒にお庭で遊べるように・・と

天使たちママ | URL | 2008/04/24 (Thu) 09:42 [編集]


ちゃちゃさんへ

いつもでも お友達で居てあげてね
赤ちゃんのだ好きな里奈だから
なずなちゃんを見て ほよよよ~~んとしているかな

私も赤ちゃん~~ほしいなぁ
でも《里奈はまだ・・生まれ変わってないみたいだしーーv-413

天使たちママ | URL | 2008/04/24 (Thu) 09:45 [編集]


 
