angel poodle



PageTop

脱 ぼろちょ

20080428222906
20080428222905
トリミングに行かせて貰ったよ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わ~(^O^)

二人とも綺麗だネ~~(^○^)/
そろそろ暑くなってきそうだから快適だネ☆
天ママも暑さにはご注意を~~~(+_+)

SAORI | URL | 2008/04/29 (Tue) 21:16 [編集]


NoTitle

亜衣莉ちゃん、疲れちゃったかなぁ~?
茉莉恵ちゃんもきれぇ~♪

ちゃちゃ | URL | 2008/04/29 (Tue) 21:50 [編集]


NoTitle

トリミングに行ったのねぇ。
二人ともフワフワで可愛くて綺麗!!
うちのモモアンは...そろそろボロわんこになってる。
モモアンより、マミィもトリミングに行かねばなぁ。

マミィ | URL | 2008/04/30 (Wed) 01:43 [編集]


SAORIさんへ
遊びに来てくれてありがとう
茉莉恵と亜衣莉はボロのところにきて
サロンの都合もあって約一ヶ月も予約が取れなくて
ボロボロだったよ
やっとこ キレイになって
一緒のお布団でも 気持よくねられるよ

天使たちママ | URL | 2008/05/01 (Thu) 00:54 [編集]


ちゃちゃさんへ
ひさび~さねトリミングでした
トリマーさんは『大人しくさせましたよ』と言ってくれますが
亜衣莉は暴れん坊だから、疲れるのかな?( ̄ω ̄)
帰ってくると寝てばかりだよ( ̄ー ̄)

天使たちママ | URL | 2008/05/01 (Thu) 01:17 [編集]


マミィへ
二人とも極限というか…ギネスものの ボロボロだったよ
じじと散歩だし…何をして遊ばせているかも…疑問だしね
マミィもトリミングに行きたい?
疲れるよでも気分は晴れ晴れになるよね
私も未だにパーマやヘアダイはキツイよ
先日『フルでいこうかな』と言ったら
即美容師さんに却下されたよ

天使たちママ | URL | 2008/05/01 (Thu) 01:26 [編集]


 
