angel poodle

スポンサーサイト


PageTop

久しぶりに…

blogを書こうとPCをあけた
なのに…何故英数字しか打てない
…で携帯から

先日リカバリーしてお気に入りやアドレスもみんな無くしてしまったから
昔~昔のお気に入りを入れてみた
結構URLが変わっているのかアクセスできず
削除作業だった


今日は薄寒くて、こんな陽気の日は持病もちは辛い日になる
茉莉恵も朝からケッケしたりしていので 服を着せて保温に心がけた
亜衣莉も横で見ているから、暑くるしいかと思うけど着せてあげると
上機嫌
なんでも一緒がいいのね
薬を服ませるときも、必ず並んでおすわりして待っている
へんだが…贔屓しているようで 後ろめたい私です


話は変わり★
昨日は例年恒例のペット博へ
連れは プードルが多いな
それも 何故スタンダードが多い
迫力があって 格好いいよ
怖いもの知らずの亜衣莉はお尻クンクン
怒らないでいてくれてありがとう
私も体力があるなら 是非スタンダードを飼ってみたいなぁ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

削除作業ご苦労様。
私のURLは健在だったかな?
もちろん私は健在でふ。

今日はこちらは とってもいいお天気だったよ。
電気は入れていないが、まだコタツには布団がかかっていますぅi-229へへへ

二人は一緒、それが元気の秘訣です。

ペット博 今年はスタンダードも余り見なかったなぁ。
大きい子ほど性格は大人しいね。
それをいい事にくるみはワンワン、困ったやつだわ。



キョン | URL | 2008/05/06 (Tue) 17:42 [編集]


NoTitle

近所のお友達がスタンプーをお迎えしたの。
公園デビューが楽しみだよん♪
で、先日その子のママと偶然ランで一緒になったんだけどね。
うるさいなずは思いっきり追いかけられて怒られてたよん。
たまには教育が必要!と知らんふりしてたら
柵を越えて思いっきり逃げて来たなずなさん(笑)
初めて怖い思いをしたらしい…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ちゃちゃ | URL | 2008/05/06 (Tue) 21:51 [編集]


NoTitle

今日の天気はどうだったかな?
天気が悪いと辛いのね 頭が痛くなるのかな?

二人なんでも一緒がいいのかな
可愛いよね

スタンプーね~私も若かったら飼ってみたかったかも・・・・

Kiyomi | URL | 2008/05/06 (Tue) 21:53 [編集]


NoTitle

天ママ、体調はいいの? 大丈夫??
無理しちゃダメだよ~~~
あたしは最近、調子◎ですよん^^

スタンプー、憧れるなぁ~… 
でも、マンションだし お手入れ等考えると現実的にムリだよね~…
大きなお家でお金持ちだったら 絶対飼ってみたいなぁ~

hanako | URL | 2008/05/06 (Tue) 23:12 [編集]


キョンさんへ

わぁ~ぉコタツに布団がかかっているの?
へへへ・・・私はカーペットに電気を入れて
お尻をカチカチ山にしてます
★二人は一緒、それが元気の秘訣です。★です

スタンプー多かったよ
off会?なにかな?みんなで写真を撮っていたよ
。。。。なのに・・じじ退かないで
映って迷惑だよといってあげまひ===たv-403

天使たちママ | URL | 2008/05/06 (Tue) 23:29 [編集]


ちゃちゃさんへ

お散歩お友達が飼われたの?
可愛いよね~飼ってみたいです♪
おおらかというけれど
なずなちゃん初!怖いを体験したのね
懲りたかな?
ちなみに・・・・亜衣莉は逃げるけれど
「ぶひーぶひー」文句言って 懲りませんv-390

天使たちママ | URL | 2008/05/06 (Tue) 23:32 [編集]


kiyomiさんへ

そうなのよ・・茉莉恵も私も もやとする天気の日は
ボヤに拍車おかけるv-411
薬が離せないけれど(私)
胃と相談して 仕方ないね

やだ~~~kiyomiさんが若かったらなんて・・・いったら
私はv-509だよ アハハハ
飼ってみたいよね~
あと・・ボルゾイも欲しいよん
それこそ 背中に乗せてもらわないといけないかもねv-221

天使たちママ | URL | 2008/05/06 (Tue) 23:37 [編集]


hanakoさんへ

ご無沙汰ばかりでごめんね
春爛漫~ボケ~としてます
物覚えが本当に抜けちゃったのよ
そう・・・前のに拍車をかけて・・・年か?病か?って感じだけれどねv-397

我が家は
スタンプーが家に居たら座るとこ無くなる
広~~い部屋ですv-411
今でも悪魔達とわんはソファを押しのけあって
意地の張り合いだしーー
一度は飼ってみたかった 大きなわんこちゃまだわ

天使たちママ | URL | 2008/05/06 (Tue) 23:44 [編集]


 
