angel poodle



PageTop

お散歩~

いつもの公園にお散歩に行ったよ(本当は昨日
バラ園の薔薇はまだ・・ゼロ咲き
でもバラ園の入り口には、賑やかにお店が出てた
薔薇の入浴塩
ローズヒップティー
さずが・・昔は海苔やアサリが獲れたから
海苔も売っていたよ◆

そして・・私のこの時期のお散歩のお楽しみは
バラのアイスクリーム
バラの香りがして 苦手の人も多いかもしれないな?
でも私は好きなんだ~
と~~~ぉい昔20歳ころに 西武のデパートで姉と食べたことがあった
そのころは結構物だったのよ
なんだか・・その時のことを思い出す 味なんだなぁ

じじは・・(汚い肌はスルーしてくだされ(-"-))
『バラは~~~』ってことで バニラを茉莉恵(??)と
なんておちょぼ口の遠慮気味の茉莉恵


IMG_2415.jpg



そして私は亜衣莉とバラのアイス
一緒にと云うより・・・・襲われているかんじだ
なんとも・・これはです

IMG_2419.jpg

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぐわははは

どうも、さっきから重たいと思ったら...
テキストを変えてたんだねぇ。
バラの前の紅葉も見ちゃったしぃ。
うひゃひゃひゃひゃ

じじ様、おっしゃれじゃない?
ダンガリーにTシャツインに、デニムでブルーで決めてる。
天ママは茶色で決めてる。
おしゃれで良い夫婦だねぇ。e-317

亜衣莉ちゃん、ちみは怪獣のようだわよぉ。
一口で全部食べられる位に大きなお口で...わはははは
ママに似たんだねぇ。

マミィ | URL | 2008/05/07 (Wed) 23:14 [編集]


マミィへ

ぐぐはははぁぁは
紅葉…見たのね
だって・・ちちゃなサンプルじゃ
老眼の私には何の絵だかわからないのよね

亜衣莉の口 すごいでしょ~
猛獣だ。。私をこ●鹿にして いつも襲ってくる
う!!いまはv-39だよ
白目むいて 寝ているよ
こわわわ~~ぁv-411

天使たちママ | URL | 2008/05/07 (Wed) 23:42 [編集]


バラ園

家の近くの公園にも(埼○)バラ園があります。v-254
少しずつですがバラが咲き始めています。
こちらの方が、暖かいのでしょうかv-236

亜衣莉ちゃん、バラのアイスがお気に入りなのですねv-367
可愛いぃe-266

v-154賑やかな公園のようで羨ましいです。
こちらはイベントがあるまで、とても静かでございますv-46

みぃ | URL | 2008/05/08 (Thu) 10:38 [編集]


みぃさんへ

お近くにバラ園があるのですね
こちらも 普段なんいもな~~い公園に隣接していて
長閑です
バラの時期は わいわいと駅から人が集まってきますよ
茉莉恵たちのいつものお散歩コースです
バラ園のなかはわんが入れなくて残念です

天使たちママ | URL | 2008/05/08 (Thu) 23:52 [編集]


亜衣莉ちゃんの

食べっぷり☆何だかいいなぁ~~!(^○^)
私も美味しいもの食べる時にはああいう正直な顔をしてると思うんだ~(笑)。

私の故郷がしまなみ街道のふもとの街で そこにもバラ公園があってバラアイスが有名なの。でもバラ公園が出来る前にこっちに早くに
引っ越してきたから食べず終いなのヨん(;O;)だから二人のアイス食べてる姿をみて食べたくなった~~~!!

SAORI | URL | 2008/05/11 (Sun) 21:58 [編集]


SAORIさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい
SAORIさんのお引っ越し前のところにも
バラ園があったの?
う~~んバラのアイスは香りが強くて苦手の方もイルカもだけれど
私は好きだよ♪
食べたい~送れるものなら送ってあげたいよ~~
えへへ~でもここのは田舎アイスだすーー

天使たちママ | URL | 2008/05/18 (Sun) 21:41 [編集]


 
