angel poodle

スポンサーサイト


PageTop

ちわわの赤ちゃん

可愛いだろうなぁ~
ちわわの赤ちゃん
TAKUのお友達の家でちわわのが生まれた
一生涯 大切に育ててくれる方にと・・
父が亡くなり 孫は仕事だ 学校だで
私は父の雑用で毎日だし
一日中一人で居る母
可愛いと一緒に暮らしたら・・と思った

でも実際に世話を母がするのはやはり難しい
その事でtomoとtakuに責任の話をした
二人ともわんは大好きだけれど
まだまだ・・のtakuには
世話は。。。。なのかな~~

じじも「○子が家に連れてきて面倒見ることになる」・・と
我が家にはわんの里奈もいるし・・
里奈にストレスも可哀想

色々考えてしまうなぁ~
可愛いちわわちゃんほちぃ~~~

アハ(●^o^●)写真が無いから、天ママ作フリースドックのちわわ☆ちん

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

赤ちゃん

赤ちゃんはv-282だから、可愛いよねv-344
ふにゃふにゃの赤ちゃんワンコのお世話は大変だけど、3ヶ月過ぎの赤ちゃんワンコなら大丈夫だよ。
飼い主さんに合わせてちゃんと成長するよ。
お年寄りとお散歩してるワンコはどの子も、穏やかに歩調を合わせて歩いてる子ばっかりだよ。
シニアの子にとって、小さい子は生きる為の刺激になるよ。
心配はないよ~~~~v-429
だけど...ちわわんこは、見た目と違って、かなりのツワモノが多いから、最初が肝心だよ~~~~v-23

マミィ | URL | 2006/06/11 (Sun) 14:14 [編集]


マミィへ

天ママがあかちゃん欲しいよん
でもね出来ればブラウンかレッドか。。アプリの
ぷ~ちゃんv-238
今里奈はこわ~~い茉莉恵&亜衣莉に
がうがう~~v-412言われているから
もし・・・なんておもちゃうんだよね
でもお母さんの時を思い出して可愛がるかもねe-343

ちわわんこは見かけよりツワモノなの?
おばちゃんきっと飼ったら べたべた~のv-23でスキンシップになるよね
子供達に天ママ脅かしすぎたのか
わんことの暮らしを話したら 怯んだから
様子みだね それでも飼いたければ
本物
やめると言えばちわわんこのためだと思っているよ

天使たちママ | URL | 2006/06/11 (Sun) 16:36 [編集]


天ママさん、お久しぶりです!すっかりご無沙汰しちゃって申し訳ありません!その後お変わりありませんか?お体の調子はいかがですか?
HPの方で勝手にLinkの部屋が消滅してしまって、あれから何方のところにも行けなかったの。
偶然足跡で発見!嬉しくて飛んでやってまいりました。同じfc2のblogだったなんてこんな嬉しいことはありません。
早速ですがLink勝手に貼っちゃってもいいですかぁ~?
最近また私も赤ちゃんが欲しい病に掛かってます。読んでいてよだれが出そうでしたぁ~(汗)

hato | URL | 2006/06/12 (Mon) 14:25 [編集]


赤ちゃん

可愛いだろうね。
今ペットショップでも赤ちゃんがた~くさん、見ていて飽きないよ。
56万円のスマッシュプードルちゃん、まだ売れてなかったよ。

やっぱりプードルが一番かな?毛が抜けないから、掃除嫌いのわいには丁度いいわん。

色んな絵文字駆使してる。とてもろうぎゃんには見えないよ。

今日はありがとうね~。地震がきても 慌てることなく寝ていまふ。

キョン | URL | 2006/06/12 (Mon) 20:36 [編集]


このちわわ☆ちんは、天ママ作なの。
じゆごいですね~。

キョン | URL | 2006/06/12 (Mon) 20:38 [編集]


hatoさんへ

なんて事を~~v-12お返事遅くなってごめんなさい
いつもながら 間抜けでしたv-356
hatoさんお久しぶりです
「オセロでよろしく」見させていただいたの
とっても素敵v-351
ホワイトの鈴ちゃんもとっても可愛くて♪

赤ちゃんは可愛いですよね
私も欲しい~欲しい~病です
姪甥が面倒を見られるのか・・・・なので
かなりの意思持ってかって欲しいので
今はジーーーと黙って保留にしてます
だぶん・・だめかな・・・・v-406

f2なんですよね♪
リンクありがとうございます
私も早速お願いしますv-432

天使たちママ | URL | 2006/06/14 (Wed) 19:49 [編集]


キョンちゃま~ちゃま

ごめんなさい
なんてこたーーねv-12
うん~このちわわちゃん 天ママ作です
下手ですが~にわかv-411くるみちゃんは如何ですか~(*^_^*)

スマッシュぷーどるちゃんまだ居るのね
里奈の孫がやはりスマッシュぷ~どるの子を産みました(*^_^*)
でも一生可愛がってくれるお友達に行ったそうなり~~
はやく幸せな家庭に行きたいねv-315

天使たちママ | URL | 2006/06/14 (Wed) 19:53 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
