angel poodle



PageTop

暖かく

20080522202706
20080522202704
茉莉恵と亜衣莉は元気
お散歩はゆっくり 抱っこしたり、歩いたりで
楽しく行ってます

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

天ママも元気?
段々暑くなって来たのでお散歩もできればサボりたいけど
喜ぶ顔見たさにちゃちゃも頑張って行ってます(▽ ̄ v)

ちゃちゃ | URL | 2008/05/22 (Thu) 21:33 [編集]


久し振りだね
元気にしていますか?
お散歩ものんびりしているのですね
暑くなったらまた行くのが大変だからね
のんびり行きましょう

Kiyomi | URL | 2008/05/22 (Thu) 21:59 [編集]


ちゃちゃさんへ

いつもご無沙汰ばかりでv-436
気圧のせいか 私は頭痛e-403
でした

暖かくなったね~暑いくらいになって
お散歩も えんやこらにだんだんなってきますね
茉莉恵もしんどいのでないかと思うけれど
やはり外は気持がいいのだね
にこにこ顔で散歩してます

天使たちママ | URL | 2008/05/23 (Fri) 00:15 [編集]


天ママ、今日は、暖かいって言うより暑かったねぇ。
ちゃんとお散歩いってるんだねぇ。
エライなぁ。
うちは...そろそろ暑くなるから、お散歩お休み(ずっと休みだけどさぁ)だよ。
お散歩に行かない分、部屋の中でボール投げだの隠してだのってこき使われてるよ。
モモはマイペースで動きたい時に、アンを追いかけまわしてるよ。

マミィ | URL | 2008/05/23 (Fri) 00:20 [編集]


kiyomiさんへ

お久しぶりになって
ご心配をおかけしますv-436
おさんぽ・・茉莉恵も心臓に負担にならないようにと
先生に言われているので
のんびり~とね
テケテケv-107の私との散歩は丁度いいのかもしれないね

blogもさぼり過ぎだけれど
のんきらの私だけれど 見ていてくれてありがとう

天使たちママ | URL | 2008/05/23 (Fri) 00:21 [編集]


マミィへ

あれっれ~行き違いだね
今マミィのお家に行ってたよ
書こうとしたら 勝手に閉じた(エクスプローラ)
お散歩・・・じじの運動不足のお伴をさせられているんだよ
私は・・パスしたいけれど・・
じじはお散歩で何をしでかしているかわからないから監視v-416だよ
昨日は暑くてばてたよ~~

天使たちママ | URL | 2008/05/23 (Fri) 00:50 [編集]


暑くなっては来たね。
もうホットカーペットはいらないね。

お散歩ものんきら、のんきらマイペースが一番。

ワンコを連れた熟年夫婦、仲良く見えるよ。

キョン | URL | 2008/05/23 (Fri) 18:17 [編集]


キョンさんへ

今日も暑かったね
春をこえて 夏日みたいだったね
うんホットカーペットが要らなくなったよ
急に
肩こりが酷いから 代わりに赤外線治療器とやらを
出したよ
あちっちに温めるんだよ
効くかな?

天使たちママ | URL | 2008/05/24 (Sat) 02:11 [編集]


 
