angel poodle



PageTop

また^_^;ご無沙汰でした

20080605011403
春眠暁を覚えず…越え
初夏にも眠~い毎日です
ひたすら(眠)

天使たち´Sは
じじさまとお散歩が1日おき日課/


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひたすら(眠)は天ママ?茉莉恵ちゃん?(笑)
かんなも寝てばかりだよん。
ちゃちゃは早朝に目が覚めて困ります。
これもそんなお年頃~??(≧∇≦)ブァッハハ!

ちゃちゃ | URL | 2008/06/06 (Fri) 20:35 [編集]


ちゃちゃさんへ

こんばんわぁ
ひたすら眠たいのは 私だす
茉莉恵も・・ひたすら寝ているけれどね

ちゃちゃさんとおなじで
朝早くに目が覚めちゃうの
そんなお年頃? 毎朝5時40分に
目が パチ! もう一度寝るには遅いし
起きるには早いし。。。と
なんとも辛い時間なのよ・・
だからかな・・・一日中眠いの~~~

天使たちママ | URL | 2008/06/06 (Fri) 23:13 [編集]


マミィも妙~~~な時間に目が覚めるよ。
マミィのシフトも退院後は、土曜日が中番(パパも一緒)で後は、遅番ってパターンに定着したから、土曜日は9時起床のその他は11時半起床。
だけど、何故か7時過ぎに一度目が覚めて、シッコタイム(爆)。

半端な時間で困るよね。

モモは知らん顔で寝てるけど、アンは一緒に起きてついてくるよ。

マミィ | URL | 2008/06/07 (Sat) 09:51 [編集]


マミィ~へ
お返事が遅くなり ごめんね
本当に眠たいのよ~
このblogを書いた日も 寝ていてハッとして…で
やっと書いた
あほなんじゃ?と思うよ
マミィも 目が覚めちゃうの?
損した気分だよ
若いときは寝坊すると 損した気分だったけど
ばぁちゃんは 起きたく無いのに 目がさめる

天使たちママ | URL | 2008/06/08 (Sun) 23:21 [編集]


 
