angel poodle

スポンサーサイト


PageTop

びっくり・・・反省

亜衣莉が PCの椅子に座る私の膝から飛び降りたら

足がケンケン・・・と右足を下につかなくなった

あ~外れたんだと思った

今まで膝があまいと言われたことも無かったし・・

外れたことも無かった

膝や少し高さのあるところから 降りるときは

体も小さいから気をつけていたのに・・・

油断したな・・・・

体重も重くなっているから 降りたときに負担が掛ったのかな

泣くこともなく…ケンケン・・してじっとしていたので

擦ってあげ のびのび^させたら ハマったようだ・・

ごめんね~不注意だよね



6月の12日に

シャンティちゃん(亜衣莉の姪)の赤ちゃんが生まれた

お産も安産でした

先日茉莉恵と亜衣莉と一緒に見に行かせてもらった

他所のわんが来ると警戒するのではと心配しましたが

「ど~ぞ」と見せてくれたよ

茉莉恵は 興味津津・・懐かしいのか箱の中をのぞいていたよ

「茉莉恵ちゃん~赤ちゃんをお家に連れて帰ろうか~」と聞くと

「。。。。ふ~~にゃ~~」と言っていたよ

赤ちゃんは可愛いけれど 

「私を見て~見て~」の茉莉恵にとっては 

譲ってあげれるのは わが子の亜衣莉だけかな??

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

亜衣莉ちゃん大丈夫ですか?
膝が外れたのですね
すぐに良くなって一安心ですね

高いから飛ばないように気をつけてくださいね

Kiyomi | URL | 2008/06/29 (Sun) 09:11 [編集]


kiyomiさんへ

初めてのことで。。それも夜なかで、怖かったよ
病院は??どうしよう~!って
お祈りしちゃったよ(T_T)
これからは気をつけるますね
一度外れたりすると 癖になるのかな?
ご心配をおかけしました
ありがとう

天使たちママ | URL | 2008/06/29 (Sun) 09:44 [編集]


亜衣莉ちゃん、その後ケンケンはない?
かんなは手術前は外れたりハマったりしていたようです。
足がつけなくなった時にはもう靭帯が伸びきってしまって…
あまいと言われた事がないんだったら
膝ではなく、もしかしたら下りた時にちょっと痛めただけかもしれないしね。
今度病院へ行った時に触診してもらうといいよ。

babyちゃん、連れて帰りたかったでしょ~(*^m^*) ムフッ

ちゃちゃ | URL | 2008/06/29 (Sun) 20:30 [編集]


亜衣莉ちゃん大丈夫かな?
天ママ、ビックリしたでしょ~??
プードルはあんよは要注意だね★
うちも予備軍のようだけど 今の所無事です^^;
注意しとかなきゃ~~~

雨続きでうっとおしいよね★ 体調管理大変だけど お互い元気に乗り切ろうね^^

hanako | URL | 2008/06/29 (Sun) 22:09 [編集]


ちゃちゃさんへ

外れたのでなく・・痛めたのかな?
泣いたり痛がったりしなかったけれど
そんな感じなのかな?
人は外れると痛いよね・・
そうだね
かんなちゃんは手術しているんだよね
こんど先生に診てもらうね
気をつけなきゃね・・m(__)m

天使たちママ | URL | 2008/06/30 (Mon) 22:12 [編集]


hanakoさんへ

初めてで・・あわわ~~と
びっくりしたの
朝までどうしたらいいのかとあわてました
先生に診てもらってみますね
hanakoさんのお家も予備軍ですか?
プードルは足が繊細だから
なおさら気をつけないとだめだね

今日は暑いくらいの一日でした
じめじめは鬱陶しいよね
のんきら~~~と美味しいものだべて
乗り切りましょう~(^^♪

天使たちママ | URL | 2008/06/30 (Mon) 22:18 [編集]


 
