angel poodle

スポンサーサイト


PageTop

おめでとう~さん

今日7月1日は母の78歳の誕生日

昨夜甥っ子が借金の返済に来たときに

「明日はばぁ~ちゃんの誕生日だから忘れんなぁ^よん」と言っていた

借金小僧さまに言われては~と

今日はデパートに一緒にプレゼントを買いに行った

足が脳梗塞の後遺症で少し悪いので 靴を傷めてしまうので

今回も靴をプレゼントしたよ

夏向けで 履きやすいけれど チョイっとおしゃれなの

はぁ~親孝行した

帰りにデパ地下で 私の大好きな美味~美味をいっぱい買ってもらい

甘え上手に親孝行したよ

母ね・・・子犬が欲しいのよ

お友達の家で生まれた子が 本当は飼いたいのよね・・

でも自分で最後まで面倒は見れないかな?・とか

最後どころか・・最初のしつけにも自信がないのよね

私がこんなんで体力無いから

「飼いたい」って言えないんだわぁ

茉莉恵しゃーんと亜衣莉しゃーんを可愛がってあげてちょうだい


生まれた日の子犬ちゃま

20080612110119.jpg
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

v-308天ママのおかぁしゃま、お誕生日おめでとうございますv-308

足がお悪いの?
色々不便な事も、お有りだと思いますが、おかぁしゃまが、元気でいて下さる事が、可愛いお嬢さま(爆)の元気の源だと思います。
無理せず、毎日、ひとつでも良いので、何か楽しい事、新しい事を見つけてくださいませ。

ちなみに、マミィの母と同級生でございますよぉ。
そして、マミィの母は、昨日より入院中ですが...。

天ママ、お母さん、赤ちゃん欲しいんだねぇ。
でも、欲しいって思う気持ちが、マミィが嬉しいなぁ。前向きだもの。
先の事は、天ママや悪魔ちゃん達がいるから心配ないよ。
それに、ワンコ赤ちゃんが来ると家の中賑やかになるよ。それに、自分で面倒を見なくちゃって活力になるよ!!

可愛いベーベだから~~~~。

マミィ | URL | 2008/07/01 (Tue) 23:06 [編集]


追記

ベーベの手、『冗談じゃぁ~ないよっ』になってるぅぅぅぅ
ひゃははは
この子は面白い子かも~~。

マミィ | URL | 2008/07/01 (Tue) 23:07 [編集]


お母さんの誕生日に靴をプレゼントしたのですね
でも仔犬が欲しいお母さん
ワンちゃんがいると元気が出るからね・・・
天ママが元気ならよかったのにね

胸が痛いっていってたけど病院には行きましたか?行った方がいいですよ

Kiyomi | URL | 2008/07/02 (Wed) 08:34 [編集]


おめでとう!

お互いに不自由な部分が多くなってきてはいても、娘は親に、親が娘にお祝いが出来るのは嬉しいこと。
子犬が欲しいのかぁ~
高齢になってくると「自分は誰かのお世話になってる」って言う気持ちがあるから、なにかのお世話をしたい、出来るんだって気持ちが強くなる・・・って前に仕事で関ったご婦人に聞いたことがあるよ。

天ママも好調ではないの?
ご無沙汰ばかりだったから知らなくて・・・

小梅母 | URL | 2008/07/02 (Wed) 09:42 [編集]


お母様、お誕生日おめでとうございます^^
いつまでもお元気でいてくださいね!!

ベビベビちゃんだぁ!!
可愛いねぇ(〃ω〃)  あかちゃんってココの所見てないからたまりませーん♪
お母様も仔犬が欲しいんだ~
あたしも 飼えるものなら 欲しいです!^^;
でも、もう2人で手がいっぱいだから ムリだけど~…

hanako | URL | 2008/07/02 (Wed) 11:49 [編集]


マミィへ

遅くなりごめんね
母にお祝いをありがとう
マミィのお母さんと同級生なんだね
いつまでも元気でいてほしいね
病院に行けたかな?
私も腰痛だよ・・・お年頃かな?

赤ちゃん・・・ほしいのよね
母も・・≪私≫もアハハ~
この赤ちゃんの手
笑えるでしょ おぎゃ~♪の挨拶が
「冗談じゃ~ないよ!」だったよ

天使たちママ | URL | 2008/07/04 (Fri) 20:19 [編集]


kiyomiさんへ

母へお祝いの言葉をありがとう
幸せです
靴は あれじゃ~これじゃ~と選んで買いました
デパートが大好きな母ですから
そのあともウロウロ~~と私より元気かも

子犬ちゃん可愛いです
飼いたくなりますね。。。・・・。。。(*^。^*)

胸あんど・・腰痛も重なり
ボロボロのお年頃・・来週早々に病院へ行かなきゃです
kiyomiさんも抵抗力がないのですね
いろいろあり頑張る毎日でしたものね・・・
まだまだ・・ゆったり休まないと・・大事にしてね

天使たちママ | URL | 2008/07/04 (Fri) 20:24 [編集]


小梅母へ

母にお祝いをありがとう
小梅母は会ってくれたんだよね
笑える母です
小梅ちゃんがきているというと すっかり自分も会わなきゃ~って思ったみたいな兄妹のふたりだす(^v^)
子犬欲しいのよね・・
いつまでも誰かの世話をするのが楽しみなのかな?
孫は言うこときかないしね・・(~o~)

私の不調は・・継続中と
うそぶいてさぼってたが(家族に)
本当に○年期でダルダル・・腰痛だの・・でしー

天使たちママ | URL | 2008/07/04 (Fri) 20:32 [編集]


hanakoさんへ

母にお祝いをありがとう
心配や世話ばかり掛けてきた私です
いまだ・・親孝行なるものに縁遠いわたし(~o~)

子犬ちゃん~~可愛いでしょう
懐かしいでしょ~
母も欲しいのだけれど
まるっと・・うちの子状態になってしまうのが落ちだから・・・ね
このふわふわの感じ^可愛いよん

天使たちママ | URL | 2008/07/04 (Fri) 20:37 [編集]


おめでとう~♪

家のばあちゃんより1歳下ですか~
家の両親ナニをあわてたのか・・早婚でしたから(爆)
元気が何よりです

家の場合 一緒に暮らすようになって3わん増えたわけで・・・・
余命6ヶ月とか言ってたのに・・・・

「私は責任持たないよ! 可哀相だと思ったら長生きしな~~~」って言ったの
子犬の力は偉大ですよ~
それにしても笑子は予定外でした~

yumeko | URL | 2008/07/10 (Thu) 21:03 [編集]


yumekoさんへ

実の母との同居・・は大変でしょ(^◇^)
私は同居してないけれど ご気楽に自己主張してきて・・それでいてすっとばけ(^◇^)

でも長生きしてほしいですよね
笑子ちゃんの存在は お母さんの刺激と笑いを起こしてくれているかな?
犬はきかん坊でも 癒しや元気にする力は偉大だよね♪

天使たちママ | URL | 2008/07/10 (Thu) 23:05 [編集]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/11/18 (Thu) 19:17 [編集]


 
