angel poodle

スポンサーサイト


PageTop

暑さに参って…

20080726013908
あまりの暑さに参ってダウンしてしまった
なんと 痛みも全く無く…
しかし水溶性の○痢が続き
ボロボロでの前の医者へ
整形外科・皮膚科・内科となっており
たぶん…90%の患者さんは整形外科では?と思われる

長ーく待たされやっと私の番
に座るも間もなく
先生「ロタウィルスです」
先生「生物ですね」
私「ここ一週間生物たべてないです…
先生「外食もだよー変な人だ」
「食べ物食べないでいないでしょ煮たり焼いたりして
私「はい火を通した物をたべました」
…って生物じゃないよね
ロタウィルスは子供に多いらしい
結果 ビオフェルミンと胃腸薬がでた
なんとも名医かはたまた
でも○痢は一回○痢止で良くなり
あとは体力が戻るのを 待つのみになった
私がどんな事があっても、動かないぞオーラがあると
はまったりいい子モードになるよ
「疲れた~」と言いながら
先週から横浜に行ったりと遊び過ぎだったしね
blogを書けばこんな話題
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お腹壊したのね
ウイルスだったんだ・・・体力弱っているから
そんな悪い奴がはいってくるのね
頑張って早く元気になって体力つけようね

Kiyomi | URL | 2008/07/26 (Sat) 08:58 [編集]


kiyomiさんへ

ご心配をおかけしました
なんだろう~ね
名医かな?・・いい加減な気もしないでもないが
・・・って整形外科にかかる私は何!って感じでしょ(^◇^)
暑いから体力落ちているんだね
はぁ~~
kiyomiさんアンドミッキーファミリーちゃまも
暑さに気をつけて 元気な毎日を~ね

天使たちママ | URL | 2008/07/27 (Sun) 14:27 [編集]


○痢、治まったぁ~?
暑いうえに余計体力消耗するよね。
お大事にね。

横浜は従姉さんトコ?
ぷぅ~ちゃん大きくなったかな?

ちゃちゃ | URL | 2008/07/27 (Sun) 21:24 [編集]


ちゃちゃさんへ

お腹…卑しさと戦いながらもよくなったよ
今週の日曜日もお出かけだから 治さなきゃです
すっかり体力がなくなりました(゜_゜)

横浜
うん従姉のです
わんちは大きくなり
なんでもわかる おりこうさんになりました
可愛いよ

横浜でスパへ行き、楽しく癒されて(マッサージ)きたよ

天使たちママ | URL | 2008/07/28 (Mon) 01:17 [編集]


 
