angel poodle



PageTop

ころっころのモコモコ

亜衣莉は ころっころでモコモコでしたが
今日トリミングに行ってきました
茉莉恵も・・トリミングは無理かな?と思っていたけれど
お迎えにして行ってきた
コンチ・・ペットコンチ・・もやめて羊さん?カットにした
二人とも久しぶりのとりみんぐだった・・
さっぱりこんしてよかった~ぁ

IMG_2444.jpg


IMG_2440.jpg

  実に暗い。。顔が見えない(-"-)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

羊さんになって爽やか~~~だね。
うちのモモアンはモコモコだよぉ。
今日、すっかり予約の電話忘れたしまったしぃ。
まさか...このまま越夏させちゃったりして?
ひゃははははは

茉莉恵ちゃん、まだ大丈夫だよぉぉぉ

マミィ | URL | 2008/07/30 (Wed) 03:14 [編集]


茉莉恵ちゃんはペットコンチをやめて
楽なカットにしたのですね
可愛いですよ
暑い夏さっぱりしたね

Kiyomi | URL | 2008/07/30 (Wed) 21:21 [編集]


我が家もモッサモサだよん。
明日トリミングです。
茉莉恵ちゃんも亜衣莉ちゃんも可愛い♡”
亜衣莉ちゃんは元々お子ちゃま顔だけど
茉莉恵ちゃんがめちゃくちゃ若返ってる気がする(▽ ̄ v)

ちゃちゃ | URL | 2008/07/30 (Wed) 22:01 [編集]


マミィへ

家も越夏・・という感じでした
だらだら~~ほんとうにダメ主婦なんだよ
どないしよう~~~

茉莉恵に長生きしてほしいよ
わがままで 年とともに
また幼少のころの「ママオンリ~」になりつつあるけれど(家族は別だけれどね)
何でもよいから 元気でいておくれでし

天使たちママ | URL | 2008/07/31 (Thu) 22:27 [編集]


kiyomiさんへ

短くなって さっぱりしたよ
わんて・・一年中毛があるでしょ
やっぱり暑いのよね??
人間の肌着とは・・ちがうよね?

涼しくなって 冷房と 外の日差しには
反対に気をつけないとかもね~

天使たちママ | URL | 2008/07/31 (Thu) 22:30 [編集]


ちゃちゃさんへ

今日トリミング行ってきたかな?
なずなちゃんはコンチだものね
コンチ・・すきだわぁ~♪

二人ともおこちゃま顔かもしれないね
茉莉恵・・こころもすっかり幼少の頃に
戻りつつで 
我儘っぷり~復活です~~(^◇^)

天使たちママ | URL | 2008/07/31 (Thu) 22:34 [編集]


 
