angel poodle

スポンサーサイト


PageTop

毎日暑いです

なんて毎日暑いのでしょう
雷がなって雨が降っても 少しも涼しくならない
みんなが「今年の夏は暑いですね~」と云う

はて・・昨年はと考えてみても
記憶がまるでないのよね・・・
ちゃんと生きていたのに・・記憶がない
これって私の場合毎度のことなんだけれど・・
昨年の秋??位までのことはマダラボケ
単に・・調子が悪く寝て暮らしていたともいえるけれどね アハハハ

前置きが長く本題は・・ようは暑くてバテているということです

頚椎・・腰椎バキバキ!!に痛いです
頭の重さを首で支えていると 首がもげそうで・・吐き気がします

子供にこれは!骨転移かと言ったが
今日、いつも行く整骨院で冷房病のようなものと言われた
ちょいっと??だが確かに暑い毎日
なにもせずに(家内の作業のみと決めこみ)過ごしたツケらしい
汗を流し草むしりをするとか・・・
洗いを手伝うとか・・・らしい

でも・・できそうにないので 電子レンジでチンと温めて
温めるのを出してきて 治療中です
気持ちすこし楽になったように思います


            

昨日(8/5)やっと~~に行ってきました
ばっちくてトリミング行ってからだの・・・あだの・・とすっかり遅くなちゃった

昨日は朝から
亜衣莉はアレルギーがあるから 余分な注射もして Www一日だった
でもアレルギーも出ないで
ごはん・・ドロシーモリモリで元気に終わりよかった

茉莉恵も14歳の注射・・なんとなく怖いかな?と思うのだけれど
病気も怖いしね・・・
いくつまで打つのかな?
フィラリアも1日だったけれど こんなんで遅れてしまいました
1.5か月位空いても平気とききますが・・・どうなんだろ??
明日♪二人お楽しみの ジャーキ型の日です

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

本当に暑いですね
クーラーの中ばかりで過ごしていると病気になりますよ
1日1回は汗をかくようにしています

冷やさないように気をつけてくださいね
電気代はいるし病院代までいると大変です
無理しない程度に頑張って

Kiyomi | URL | 2008/08/07 (Thu) 19:26 [編集]


亜衣莉ちゃん、アレルギー出なくて一安心だね。
良かったァ~♪
兵ちゃんは今年9月で18歳だけどまだワクチンしてるよん。
小さい子はどうなのかなぁ~?

この暑い中、草むしりなどしたら卒倒しちゃうよ。
じじ様にやらせちゃえばいいのよぉ~(^O^)きゃはは

ちゃちゃ | URL | 2008/08/07 (Thu) 21:25 [編集]


kiyomiさんへ

毎日暑くてね~
夜はエアコンも夜風もダメだった私ですが
さすがにエアコンを掛けてねる日があります
体を冷やしてはだめだね
暑い時こそ 熱いものを食べて
元気出さなきゃね~・・
とほほ・・・でも負けている・・・・

天使たちママ | URL | 2008/08/07 (Thu) 23:45 [編集]


ちゃちゃさんへ

毎年・・毎回・・アレルギーには心配させられます
あとは かなり・・元気な子ですが・・(-"-)
兵ちゃんは18歳で注射しているんだね
里奈もなくなるまでしていたけれど
(・・・って14歳が最後になるかな?)負担なのかな?結構強いようにも思うけれどね

草むしり・・出来ないよね・・
朝方に起きるなんて 私にとって至難の業(^◇^)だしーーー
「体が丈夫が取り柄だ!」と威張っている(^◇^)じじに任せておきたい
・・・・丁寧。緻密。根気には欠けているが・・・
へっへへ~

天使たちママ | URL | 2008/08/07 (Thu) 23:50 [編集]


ほんと!毎日毎日うんざりするくらい暑い~(;^_^A
早く涼しくなって欲しいと日々思ってるしー(=xェx=)
これから、スーパーへ買い物に行くんだけど 家から出たくないよ~…。

hanako | URL | 2008/08/10 (Sun) 10:37 [編集]


hanakoさんへ

暑いです~~
でも今日は少しは関東は良い方かな?
でも~暑いです
昼間お出かけは~つらいね~
歩いてスーパーも・・車は乗ってしばらく地獄だし・・ね
でも車でどこでも行くわたしです(^^ゞ

天使たちママ | URL | 2008/08/11 (Mon) 00:57 [編集]


 
