angel poodle

スポンサーサイト


PageTop

私も・・・すこしだけ・・・

頑張らなきゃ~このまま・・化石になりそうな毎日
・・てな訳で
掃除をした・・・・・
エアコンの中をシューーーーとするのを先日見付てきていて
ちょっとやってみたかったから・・

おっと~下から水が垂れて・・安易な気持ちでは取り掛かれないぞ・・と思いながらも2台完成
朝だって誰も居ないから 7時から庭に出て草取りもした
これは・・玄関前だけでへたれた
汗のかきついでに・・お風呂のカビキラーをして
じーーーと我慢していて
流すのと一緒に自分のお風呂
髪を乾かすのも忘れて爆睡してしまった
も~~ぉ今年の夏の働きは今日で終わりにしておこう

いつから・・こんなへたれのサボり魔になったんだろう・・
茉莉恵たちの写真もないし・・

んが・・夕飯は一人だが
精進揚げをして冷やしうどんにした
悪魔がお料理を作った時の出汁が丁度冷え冷えになっていたから
大根おろしも添えて 辛みうどん~
はぁ~~食べることは至福の時だね~

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お仕事は1個だけにして 1週間に1回にすればよかったのに・・・
頑張りすぎだよ~~

冷やしうどん美味しいよね
そうめんより好きだよ
この間のお昼がそうでした

ご飯を食べて幸せって思えるのはいいことだよね

Kiyomi | URL | 2008/08/12 (Tue) 08:10 [編集]


おー よく頑張りましたv-424
何かに取り憑かれたのv-411
私はそこまで頑張れないよ。

そうそう カビーキラーをする時は、すっ○んぽ○に限るよねv-397

一人なのに精進揚げをするなんて こまめだわ。
夏バテの心配はないかもね。
頑張れ天ママe-271

キョン | URL | 2008/08/12 (Tue) 21:03 [編集]


一度に頑張りすぎだよぉ~!
疲れが出てないといいけど…
kiyomiさんが言うようにお仕事は日に一個にすべし~(^_-)-☆

うどんやお蕎麦が美味しいよね。
私もお昼にコソッと食べています。

ちゃちゃ | URL | 2008/08/13 (Wed) 21:32 [編集]


天ママぁ~~~~ご苦労様です
でも 頑張り過ぎはダメですよ(o^-^o)

私は毎日 食っちゃ~寝で豚のような日々を送っています
いや豚より動かないかも・・・・
これじゃ~イカン!と ちょっと気合を入れて
脱衣所のペンキ塗りをしたら
腰がパキパキになっちまいました(T△T)
また中途半端のまま一年が過ぎそうです
 ヾ(@°▽°@)ノあはは 

茉莉恵ちゃんも亜衣莉ちゃんもお元気ですか?
いちごも咳き込みながらも相変わらずの
食いしん坊で頑張っていますよ
お互いに無理をしないように酷暑を乗り切りましょうね
涼しくなったらマミィも誘ってお茶しましょ♪

いちご母 | URL | 2008/08/13 (Wed) 22:58 [編集]


kiyomiさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい
掃除・・計画をたてて・・少しずつやなきゃだよね
いつもたたみこんだようにして
ドッド。。と疲れるわたしだめだね~
でも・・もう今年は終わりにしたいよ
冷やしうどんすき?
私も大好きです 暑いときはいいよね~♪

天使たちママ | URL | 2008/08/14 (Thu) 21:03 [編集]


キョンさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい

へへへ~何かに憑かれて。。って
キョンさんに憑かれてうにゃ~感化されてです
おなじ 人v-397として・・余りのだらけに 呆れて
でもやはり私はダラコロリンが好いみたいv-414

そうそうす●んぽ●がいいよね~
洗いながら 自分も洗えるものね
天井に水かける時気をつけても 毎回頭から被るから~ コレダ!ということにしてます

天使たちママ | URL | 2008/08/14 (Thu) 21:08 [編集]


ちゃ

頑張っては~バテてだらりん~
丁度よくがない私でAHOです

うどん~おそば~大好きです
のどごしもよくて 美味しいよね♪
ちゃちゃさんはお昼に食べるのね
パパさんの夕飯には軽いものね

天使たちママ | URL | 2008/08/14 (Thu) 21:12 [編集]


いちご母さんへ

私も家でもこちらでも
v-16さたです
こんなに寝ていられるのかと思うほど
気がつくと眠っているのよ・・変だよね??

涼しくなったら マミィとお茶~しようね
先日従姉の家に行った時スパに行ったの
川崎の方だったよ
南部線が・・・とかあって
いちご母のこと考えていたよ
今度は従姉のそばのデニーzoov-285でも会いたいね

天使たちママ | URL | 2008/08/14 (Thu) 21:17 [編集]


 
