angel poodle



PageTop

鶏肉とアスパラのバルサ炒め


鶏肉のバルサミコス炒め

悪魔2号が昼の料理番組で見て料理した


鶏肉料理バルサミコスは大好き アスパラもシャキシャキしていてとっても美味しかった


TVの反響って大きくて きっと沢山の家庭で昨夜・今夜同じものを食べた人はいっぱいいるかも


話はずれるけれど二~三日前白いんげんダイエットを見た


痩せなきゃ~といっている子のためにφ(..)メモメモ


早速と思ったら 売り切れ・・・


その後600人もがこのダイエットで下痢・腹痛をおこしているって


 あわわ~~だわ鵜呑みも怖いね


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今朝の新聞にも載ってたね
しかし TVですると すぐに売り切れになるのよね
みんな見たらすぐに注文するのかな?
悪魔ちゃんたちは それぞれ卒業して今は何をしてるのかな?
料理もしてくれると助かるね

Kiyomi | URL | 2006/05/09 (Tue) 22:21 [編集]


kiyomiさんへ

さっそく 読んでいただいてありがとうv-22
まだ・・慣れないで 可笑しな所あると思うけれど
気長。。。に待っていてね

TVにでるとすぐ売り切れになるよね
TVの影響って多いんだね
。。。って天ママはTVに限らず
『美味しい~』と聞くと すぐ食べたくなってしまうよん

天使たちママ | URL | 2006/05/10 (Wed) 00:47 [編集]


バルサミコ酢炒め...美味しそうね。
マミィは毎日、サラダにバルサミコ酢か黒酢だけをかけていただいてるよ。
このところ、お気に入りは昆布ぽん酢!!
お肉を炒めたり煮たりする時に調味料として使うんだよ。かなりハマル!

料理番組とみのさんの番組の影響は大きいよ。
スーパーではすぐに売り切れだものね。
白いんげん...昨日の夕方、その話をしてて、「効くらしいですよ」ってバイトの子がイ言ってたけど、マミィは大豆の煮たのとか、納豆とかお豆腐を毎日食べてるから必要ないと思ってたの。
そしたら、夜になって別の夜のバイトが、白いんげんで下痢や吐き気がする人が続出だから、○田さん、やってはダメですって...(爆笑)
白いんげんは、ヤル気なしだったからさぁ。

マミィ | URL | 2006/05/10 (Wed) 02:02 [編集]


マミィへ

白いんげん 驚きだよね
こんなに沢山の人がお腹を壊すなんて恐いよ

ここblog どう?マミィの絵文字が
うらやましかぁ~~で借りてみた
テンプレートもたくさんあって まぁまぁ?v-238
でもね 絵文字の解釈が出ないから
○眼の天ママは良く見えないで 間違えそうだよv-12

天使たちママ | URL | 2006/05/10 (Wed) 07:44 [編集]


あわわ

よそのお宅に上がり込んだと思ったよi-237
でも見覚えのある天使ちゃん達のお出迎えで
ホッとしたでふ。
ほんわか天ママらしくていいね~v-410

悪魔ちゃん達には、おいちいおいちいと褒めて褒めて 作ってもらいなはれv-371v-372v-376
ん?それとも花嫁修業かv-434

珍しいもん好きの私は、一杯絵文字を使ってみたっちゃ

キョン | URL | 2006/05/10 (Wed) 18:45 [編集]


キョンさんへ

i-35わ~い遊びに来てくれてありがとう
キョンさんの絵文字見て
ほ~~ぉそんなんのあったか~と思ったよe-278
今はじめて上の数字がページと気がついたなり
ほっほ~~ぉ
文字がもう少し大きいといいよねe-263

悪魔は花嫁修業でなく 無●のお詫びだよv-433
今日は揚げ出し豆腐と行っていたのに
あれ??今の絵文字どこに飛んだよ
だから・・・今日は夕飯作りたくなくなったぁ~~

天使たちママ | URL | 2006/05/10 (Wed) 20:26 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
