angel poodle



PageTop

思い切って

亜衣莉 TOPを切りましたぁ

ほんとうは・・・日記を書こうと思っていましたが
今日2号が1号を 何駅か向こうまで迎えに来ました
天ママは・・天ママは家の持って居ないのに~~
玄関の前で 1時間半も待って居たんだよ

人に見られながら・・・時間もてあまして
草取りしたり・・夜中にだよ~~

そんなんでこんな時間になってしまいました・・・
とほほ・・・・(号泣)

続きは・・明日書きますね・・テディに一度してみたくて(●^o^●)


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あらぁ~~、可愛いv-238
亜衣莉ちゃん、別の子みたい。
しかも、思いっきり若作りぃ♪
むーちゃんやアンジェちゃんとやっぱり血の
つながりを感じるよ。
夏だから、さっぱりで良いね。

マミィ | URL | 2006/06/14 (Wed) 01:32 [編集]


ちゃちゃさんのトコでBLOG見て~って書いてあったから 見に来た(笑)
亜衣莉ちゃんかわいい!!似合う~♪
すごく幼く見えるわ~^^可愛い~(〃▽〃)
見に来て良かった(笑)

hanako | URL | 2006/06/14 (Wed) 01:59 [編集]


マミィへ

切っちゃいましたよ~ぉ
トリマーさんの反対?を押し切ってv-356
ムクちゃんやアンジェに似ている?
同じような髪型にすると 似ているなぁ~って思うよねv-286
我が子には顔バリ☆TOP♪大好きな天ママが
真逆の事をしているよv-315
へへへ 

天使たちママ | URL | 2006/06/14 (Wed) 08:01 [編集]


hanakoさんへ

見にきてくれてありがとう~
迷ったんだよ・・つい・・変化を求めるv-356天ママ
可愛いといってくれてありがとう
幼くなったよね
もうすぐ・・シニアの域に入る亜衣莉だけれど
も少し天ママのおもちゃv-290v-362になってもらいまひょ
本人もなんだか 気に入っているみたいよ
頭軽くなって スースーしていいのかもねv-424

天使たちママ | URL | 2006/06/14 (Wed) 08:23 [編集]


かわゆい~

亜衣莉ちゃん いいよ~v-218
一度テディにしてみたかったのね。。。天ママが・・・

ほんで真夜中に庭の草取りv-362i-238
この間の筋肉痛、まだ治ってないのではi-240
でも朝起きて見たら 亜衣莉ちゃんのおつむみたいに、庭もスースーしていただろうね。

わいは真夜中のv-241過ぎに洗濯を干していると、隣のマンションの人に怪しい者に間違えられた

キョン | URL | 2006/06/14 (Wed) 09:11 [編集]


キョンさんへ

ね~ぇ可哀想でしょ・・私v-237
自分の家から追い出しだよ・・
携帯も持っていないし 2号は免許取り立てて
もし・・何かあっても連絡取れないんでは。。
なんて考えての1時間半だったよ
キョンさんは夜中に洗濯?v-7
隣のマンションの人に怪しまれたと言う事は
外の物干しに干したのねv-221
私も思ったけれど 主婦って悲しいよね
時間が空くと(キョンさんも私も空きたくてでないが)
家事をしちゃうんだねv-389
眠れなかったり・・追い出されたら
ぱ~~っv-272飲んでやる~ってな分けに行かないのかね~

天使たちママ | URL | 2006/06/14 (Wed) 19:35 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
