angel poodle

スポンサーサイト


PageTop

久しぶりに~

昨日・・孫に会いました
孫ってね~・・茉莉恵の孫です

シャンちゃんの赤ちゃんを見にお友達が遠くから遊びに来てくれるというので
ぜひぜひ~私もと参加
こんな美味しそうなお菓子をありがとう~です
IMG_2449.jpg

私さっそく頂きました
IMG_2450.jpg

シャンちゃんの赤ちゃんは60日を過ぎ
とっても元気でやんちゃな可愛いおこちゃまになりました
家で生まれた子もあんなに走り回り動いていたかな?と思うほど
家・・・て亜衣莉が生まれて以来だから・・もう・・8年以上前だものね
赤ちゃん可愛いのよね~
おぎゃ~と生まれた時の感動たらないし・・・
欲しいなぁ~
今回シャンちゃんの赤ちゃんはみんな新しいお母さんが決まってしまいました
欲しい~飼えない~と言っている間に[em
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
