angel poodle

スポンサーサイト


PageTop

およ…よっよよ

PCが壊れた
CD-ROMが読み込まない…
なんでというまに
口も開かなくなった
サボリばかりでもイザPCが無くなると
ちっと寂しい私でひ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

天ママ、PC困ったちゃんだねぇ。
修理出したのかなぁ?
でも、今、修理代金より2~3諭吉足すと
新品が買える時代だからねぇ。
マミィなんて最初の奴、安く買ったつもりで
プリンターにスキャナー込みで25万位したよ。
今のなんて...モニターは使えるから、本体だけで5万もしなかったよ。
でも...モニターすぐにぶっ飛んだから、
モニターだけ買ったんだけどね。

マミィがDELLが使う易くて、安いから好きなんだわ。
さらに、DELLのアウトレットで買ってるしぃ。
うはははは

マミィ | URL | 2008/08/19 (Tue) 12:49 [編集]


マミイへ

うんPC~修理にだしたよ
買って3年だよ
ヤマ○の5年保証に入っていたからね
タダだと思うよ
んが~3年で壊れないでよ~だよ
電化製品は連鎖するから 怖いよ~( ̄ω ̄)
クワバラじゃ

天使たちママ | URL | 2008/08/19 (Tue) 12:56 [編集]


ちゃちゃのパソもそろそろ寿命かも~と思いながらも頑張ってくれてるよん。
ただ、同じくCD-ROMも読み込まないしコピーもできない^^;
天ママのはまだ新しいのにね…( ̄∇ ̄;)

ちゃちゃ | URL | 2008/08/20 (Wed) 22:19 [編集]


ちゃちゃさんへ

ちゃちゃさんのPCも駄太こねる?
電化製品はややこしいし…ひとつサヨナラすると 私もおいとま致しますとなるから、怖いよね
みんな揃って老朽化
あはははo(^-^)o
PCサボリのくせして、無いときに あれやこれや調べたいことあったりして
無い生活はやはり寂しいのかな~なんて思ったよ

天使たちママ | URL | 2008/08/21 (Thu) 01:04 [編集]


 
