angel poodle

スポンサーサイト


PageTop

おかえり~

20080827012008
…ってただいま?
帰ってきたPC
CDのところが空かなくなったし・・書き込みができなかったから
てっきり~ココが壊れたともったら
マザーボードとかいうところだった

YAMAD○の5年保障で無料修理だから出したのだが
なにやら・・メーカーでも無料だった
んんんん?怪しい~~もともと不良?だった
よく お友達のところに行っても英字しか書けなくなって困った事あったけれど
コレのせいだった?

まぁ~とりあえず 懐ちゃんは傷まず無事に帰ってきた

すっかり・・涼しくなっている今日この頃
でも…このまま・・涼しくはならないよね?
暑さ帰ってくるよね?

でも年寄りのわたしはなかなか順応できず
頭が堅く・・寒いのにパジャマはどうしようか?と半そで
布団???いやいや~タオルケットのまま・・とさぶい~思いをしていて
不器用??あほだなと思いながら まんま
不器用でなく・・無精・・横着なんだ!
また暑くなった時の片付けがいやなんだね~あはは~

面倒な~とすぐ言うのに
お風呂にいれてくれた( ̄ω ̄)よ
(写真↑にいっちゃうな)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

PC無事に治ってしかも料金もかからなくて
良かったね

たしかに寒かったりするので 今日は長袖を着てたし なかなか身体がついて行きませんね
しかも布団タオルケットで半そでパジャマです
暑いときはTシャツに短パン 何もかけずに寝ていました

Kiyomi | URL | 2008/08/27 (Wed) 20:56 [編集]


天ママのパソちゃんは買ってそんなに経ってないもんね。
退院おめでとぉ~(笑)

こっちも今夜は涼しいです。
このまま涼しい秋~って事はないと思うけど、涼しいと嬉しいな♪
今日はエアコンドライで出掛けたら、帰ったら寒かった。
かんな達も寒かったと思うわぁ~( ̄∇ ̄;)

ちゃちゃ | URL | 2008/08/27 (Wed) 22:10 [編集]


kiymiさんへ

いや~~返事が遅くなって
PCのあとは私がダウンでし
頭が痛く熱もでて 今日も寝たきりでした
んで~~此の夜中に こうして・・・・( 一一)

PCお金かからなくてよかったよ~

このごろの天気気象おかしいよね~
集中豪雨で大変なことになっているし
心配だわぁ・・・・
暑いよな…寒いよな~
kiyomiさんもまだまだ。。。大事にしてね
お互いにメス!入れた体(^◇^)
なかなか・・本当にならないよ!

天使たちママ | URL | 2008/08/30 (Sat) 00:50 [編集]


ちゃちゃさんへ

寒い~暑い。。エアコン・・薄着のまんま
していたら・・熱をだしましたぁ~
なんと要領の悪い体でしょ

お出かけの時
うちもエアコン入れていくんだけれど
反対に寒かったりしたりするよね
家にいれば調節できるのに。。でも入れないで家の中がものすごい暑さになったら
尚大変だしね
この時期難しいよね~

天使たちママ | URL | 2008/08/30 (Sat) 00:59 [編集]


 
