angel poodle



PageTop

9月20日

今日はお彼岸の入りですね

23日は朝からお寺さんへ行くのでその前にということで

今日は・・

母を連れてじじと茉莉恵と亜衣莉と5人でお墓参りに行ってきた

霊園はお彼岸中は賑やかです・・・・車が動きが取れない・・・・・・・・・

まだ。。今日入りの土曜日だからいいけれど

23日のお中日は賑やか・・(混みすぎでやっていられない

霊園にはわんちゃん連れの家族も多くて 芝のところで遊ばせている

家も・・すっかりおばあちゃんのうちへは一緒が定番になった

母も孫が大きくなり 他所へお出かけしてばかりで 昔ほど遊びに来ないから

ひ孫?の茉莉恵と亜衣莉がくるのを楽しみにしている

そして 私の目を盗んでは 美味しいものを食べさせている

母が作った 採れ立てのトマトの甘さは格別らしい


とっても元気に飛び跳ねたり ニコニコの茉莉恵

でも2週間に一度病院に行き 心臓の薬を貰いに行く

先生も「うちの病院にかっかっている心臓病の患者さんの中で1・・2番よくない音だね」と

言われる・・・

頑張らなくてよいから・・後・・何度かのお誕生日を越えて・・行こうよ

うちの子はみんな15歳と何ヶ月で虹の橋を渡っていく

茉莉恵も再来月お誕生日 のんきに行こうね~


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
