angel poodle

スポンサーサイト


PageTop

ドラマをみて・・・

昨夜夜9時から《なでしこ隊》というドラマを見た

戦争の哀しさや平和を感じる

これは鹿児島の知覧という場所にあった特攻隊の基地から見送るなでしこ隊の話

ふっとね・・当たり前すぎることを

今頃感じたけれど・・平和って自分のあり方だよね

忘れていたように思う。。私なんだ

同じことを言う母にイライラしたり・・・

最近特に自分の体も 《不》だったからだけれど

もう一度ちゃんと考えなきゃ~なんて思ったのよ

ささくれないで 笑って生きていけるようにって

~~~あ~~達観して短しだったりしてね・・

なんたって憎まれ子といわれて 早?(遅)50年だけれど

あはは~

今日は二人ともお風呂に入ったよ

最近一人散歩が寂しいじじが二人を連れて散歩に行く

↑であんなこと書いたが・・・

じじの散歩は 何をどこで・・・なので

お風呂に入れると 泥水みたいなのがでる?

この子達と まいにち同じ布団で寝起きしていていて・・・およ

でも茉莉恵は足の裏もきれいにカットして 可愛くなった^m^

亜衣莉派お知り周りだけはバリカンをかけて上げられたけれど

あとは 逃げる・・暴れるで危ないので 放置


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

マミィは見れなかったんだわ。
中番で帰りにスーパーで買い物して、帰宅後
すぐにモモアンのご飯&おやつ&マミィ達の
茄子とそぼろのじゃーじゃー饂飩の仕込みをしてたら、12時になっちゃったの。

平和かどうかは、本当に自分の心の在り方だよね。
平和=幸福なのが一番だよね。
笑う門に福来るって言うから、いつも笑って暮らせたらって思う。
でも...マミィは今の仕事をしてる限り、無理だろうなぁ(爆)

2姫をお風呂に入れたの?
うちも金曜にお風呂に入れなきゃねってパパにカマを掛けたのに...先週入ったでしょ?だってさ凸
入れたのはマミィだし、2週間前だっちゅ~~の~~凸凸

マミィ | URL | 2008/09/21 (Sun) 21:40 [編集]


マミィへ
マミィは見られなかったのね
夜はばたばたしているよね
私はひとり~ぼっち♪♪だったから
TVっこしていたよ
えへへ・・いつもTVっこだけれどね

お風呂~入れたよ
家はねじじが本当に~~~信用ならないし
子供たちからも信用が無いから
お風呂なんて・・ぜーーたいじじとは入らないよ
お散歩ですらあやしい雰囲気だからね
(あれ・・・絵文字がないじゃーーーん(ーー;))
だから いつも一人で入れて・・乾かしてだよ 一仕事だよ
でも終わると本人達も気持ちが良いのわかって ニコニコだよ

天使たちママ | URL | 2008/09/22 (Mon) 20:58 [編集]


 
