angel poodle



PageTop

親・・仔関係

我が家はも大きく育ちすぎているし・・・(体じゃないよ・・怒られるから^m^)

夫婦・・ものため

一心にわん子どもに愛情の押し売りしている

でも・・・まぁ家族だから、本気で恐がったり おびえたりはしてないが(爆笑)

そばに来ると嫌がる・・・しつこいからね

今日も茉莉恵を連れて2階へ

《わぁ~~~~茉莉恵~~~~茉莉恵~~》と階段を下りてくるから

落としたんではと慌てて 階段のほうへ

見えたのは 足をクルクルともうダッシュ逃げてくる茉莉恵

「じゃ~~亜衣ちゃ~~ん」と連れ去っても すぐに逃げられる

じじの顔を見ては ぺろーぺろーしている2人

自動おやつ機と思っているらしい

家族の信頼をつけてもらいたいもんだ!!

****** くだらん日記や~ ******

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いやぁ~実は天ママとじじ様は仲がいいご夫婦だとちゃちゃは思うナ( ̄ー+ ̄)
天ママのじじ様に対する態度を熊本弁で
『にくむぞがり』と言うんだよん(。・m・)ぷ…
いじめっ子が好きな子にちょっかい出すでしょ?
そんな感じ~~(^O^)きゃはは

ちゃちゃ | URL | 2008/09/23 (Tue) 21:35 [編集]


ちゃちゃさんへ
くだらんことに・・<m(__)m>
>天ママとじじ様は仲がいいご夫婦だとちゃちゃは思うナ( ̄ー+ ̄)

はははぁ~↓チョイ・・違う・・と思いたい(^^ゞ
老後を考えるとこわくなる
ず~とわんを飼って居なきゃ
わんは鎹だよ♪

天使たちママ | URL | 2008/09/23 (Tue) 23:04 [編集]


 
