angel poodle

スポンサーサイト


PageTop

涼しいを通り越して…

寒い(>_<)と感じる程
でーすっかり風邪ひきモードの我が家
も普段からあまり遊ぶ子達では無いから
一緒に布団の中でまったり
昨夜から冬の羽毛にしたのだが
亜衣莉はちょぃちょいと布団の中に潜る
いやぁ~それほど寒くも無いような気はする
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりで~す!
ほんと、一気に秋がきた様に寒い毎日だよね
瀬戸内は、やっと今日から雨がやんで太陽さんが顔出してます(^^)
わが家の雛さんも寒がりで、すぐ布団や毛布に潜ってくるよ
布団がなければ人肌とピターッってひっついてくるし…
ま、それはそれで嬉しかったりするんだけどね~(^m^)
天ママさんも風邪ひかない様に亜衣莉ちゃんとヌクヌクして下さいまし♪

まるもも | URL | 2008/10/01 (Wed) 10:17 [編集]


まるももさんへ

お久しぶり~です♪
台風は上陸せずに行ってくれて
ここ何日かはお天気よさそうだね
私は悪魔からね風邪を引き継いで(>_<)
ダウンです
幸いなことに私が寝ていれば、何時間でも一緒に
寝ているたちです
今夜ももう布団の中だよ(´・ω・`)

天使たちママ | URL | 2008/10/01 (Wed) 22:36 [編集]


また暑くなったよ
季節の変わり目は風邪をひきやすいので気をつけてくださいね

明日はこっちは雨だって・・・
雨の日曜日っていやだな

Kiyomi | URL | 2008/10/04 (Sat) 20:57 [編集]


kiyomiさん
暑くなったり・・・寒かったりだね
私も娘も風邪にやられちゃったよ~(>_<)
こちらも明日から雨のようです
今日はそちらは雨だった?
日曜日の雨はつまんないね~

天使たちママ | URL | 2008/10/05 (Sun) 18:05 [編集]


 
