angel poodle



PageTop

続きを書こうとと思ったが"^_^"

毎日更新もしていないブログだし・・
なんて事で今日の日記
トリミング・・疲れます~?そろそろお家だけにしようかな?

里奈はトリミングから帰ってくると
ニコニコで上機嫌だけれど
へたへた~と寝てします 疲れるのかな?
毛も薄くてでもとっても可愛くなったよ

茉莉恵さんはやっぱりコンチ♪


茉莉恵さんも切ってしまおうかと思ったけれど
茉莉恵はTOPだけ切って おちりはコンチで・・と思ったけれど
トリマーさんは「う~~~・・
アハハ~私が次から伸ばす~って言うの知っていて
難色をしますのね

びっくりするほどデブ~な亜衣莉


亜衣莉~~カットしてみたらやっぱり
buu~ふーだったよ
コンチにしていたときは 上半身の髪の毛がフワーとしていたから
おちりが少し小さく見えていたみたい
カットした
なんんと~~まぁ寸胴~
少し引き締めていってあげなきゃだな・・
天ママが忙しさにかまけて
なすがまま??好き放題し過ぎだんわん

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

国道沿いの夜中の草取り…
想像したら笑えます(* ̄m ̄)プッ 
ゴメンね。笑っちゃって~~(爆爆)

テディの亜衣莉ちゃん幼くなったね~♪
ぬいぐるみみたいだよん。
可愛かぁ~~i-261

ちゃちゃ | URL | 2006/06/14 (Wed) 21:59 [編集]


亜衣莉ちゃんそんなにv-16たんか?
周りが細すぎるんだよ。
くるみを見たらきっと安心するよん。
だから早くおいで~v-422

次の日はまた元の里奈ちゃんに戻っているんでしょ。私だって白髪染め、パーマ疲れるよv-292

茉莉恵ちゃんはそのままにね・・・
あっぽなわいは、里奈ちゃんと区別がつかなくなってしまうよ。へへへ

キョン | URL | 2006/06/14 (Wed) 22:00 [編集]


みんな綺麗になってさっぱりですね
亜衣莉ちゃんの変身には驚きましたが
可愛いです ぬいぐるみみたいだね
動く姿も可愛いと思います
トリミングは疲れると思いますよ
だってカットする時間立っていなくてはいけないもの

Kiyomi | URL | 2006/06/14 (Wed) 22:30 [編集]


キョンさんへ

おはよう~v-221えへへ
亜衣莉はv-16だよインプラント入れて
避妊状態だからかもしれないけれど
500gも増えたよv-12
茉莉恵は痩せたなんて喜んでいたけれど
痩せるようなこと何もしてないのに・・・と
なんだか 反対に心配になってきたよ
病院に行ってみようv-16

天使たちママ | URL | 2006/06/15 (Thu) 07:58 [編集]


kiyomiさんへ

トリミング・・里奈だけお留守番も可哀想な気がして
一緒に行っているけれど・・道なんだろう・・なんて思うよ
でも・・モタモタの天ママがする方が
疲れたりしたりして・v-15
里奈は子どの時からトリミングの時立って居ないらしい・・・・・
すぐお腹出してe-343いい子ちゃんして~e-343らしいよ
困る子でしょ
亜衣莉似合う?
可愛いって言ってもらって
ありがとう~~ぉe-414

天使たちママ | URL | 2006/06/15 (Thu) 08:03 [編集]


トリミング行くとメルも疲れて帰ってくるよ~
坊主は それでもまだ力が有り余って『あそぼー あしょんでよぉ~』ってボール持って来るけど^^; サスガ若さだよねー☆
みんな綺麗になってフワフワのいい匂いで いいな~ うちは今マックス汚れてるよ^^;

天ママメルのお祝いどうもありがとう!
亜衣莉ちゃんと同じ年だね!早いよね~ あっという間に7さいになっちゃった☆ でも元気で病院にかかる事もなく 親孝行な娘です^^

hanako | URL | 2006/06/15 (Thu) 12:16 [編集]


hanakoさんへ

メルちゃん♪改めまして
お誕生日おめでとうv-274
7歳ですね~
亜衣莉もあと半年・・あっという間のような気がしますよね

えへぼくちんのシンバくんは元気元気~v-221
トリミングから帰ってきてもi-22遊びなんて
流石~若い♪
親と暮らしていると いつまでも
可愛い子供のような気がするなぁ~
茉莉恵は今年13歳ですが
まだまだ・・わがままな娘をしているものv-356

天使たちママ | URL | 2006/06/15 (Thu) 21:17 [編集]


亜衣莉ちゃん、可愛い~♪
イメチェンだね(*^-゚)vィェィ♪
みんな綺麗になっていいなぁ。。。
うちもそろそろシャンプーしてやらないと雛さんなんて黄ばんでおります^^;;;

まるもも | URL | 2006/06/15 (Thu) 22:36 [編集]


まるももさんへ

こんばんわぁ~
思い切って切っちゃったv-411
一度はコンチを完成して記念撮影~e-94なんてのが夢なんだけれどなぁ~

シャンプーも2わんになると大変ですよね
まるももさんはカットも出来て
いつも可愛い♪ものe-51

天使たちママ | URL | 2006/06/15 (Thu) 22:44 [編集]


亜衣莉ちゃん 可愛いぃ~v-238
実はルナも同じカットに挑戦しようかと思っています
娘がして欲しいと言うので・・・
今月から伸ばし始めます。
亜衣莉ちゃんみたいに可愛くなるといいけど・・・
v-238

madoka | URL | 2006/06/18 (Sun) 18:46 [編集]


madokaさんへ

こんばんわぁ~
ルナちゃんもv-285カット?
楽しみだね~
家もe-277が一度してみてと言うのと
天ママがいつもバタバタしていて
家に居て ゆっくり髪を結ってあげられなくて
帰ってくると ボサコe-263
そんなこんなでv-316みました

いよいよ・・・v-279ばかりで
鬱陶しいね~
体調には気をつけなきゃね~v-433

天使たちママ | URL | 2006/06/19 (Mon) 01:29 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
