angel poodle



PageTop

よ~く知っているなぁ

久しぶりにPCをしていたら

椅子の後ろに来て ク~ンク~ンと鳴いている

ん・・?と思って見ると

買い置きのグリちゃん

口が開いてなくても匂うものね♪

今まで見つけなかったのに。。もう見つけたら

いつもの根気のよさを発揮して ず~~~と言い続ける

開いているのから 1/2個はあげたかれど・・

夜中に思い出して探索しないで欲しいなぁ~


**本当に・・写真のないblog・・・いいのか?**

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

マミィ達に匂いが感じなくても、ワンにはちゃんと
匂ってるんだよね。
きっと、それは亜衣莉ちゃんじゃな?

マミィ | URL | 2008/10/08 (Wed) 02:55 [編集]


良く知ってるよね
何故?そこを探すのかと思えば
おやつのクッキーが1個落ちていた
夜中に捜索しなかったかな?

Kiyomi | URL | 2008/10/08 (Wed) 08:54 [編集]


マミィへ
そうそう~亜衣莉だよ
執念と根気強さ??は年を取っても変わらないよ(^^ゞ
鼻がいいというか?勘がいいのか
何でも良く知っているよね

天使たちママ | URL | 2008/10/08 (Wed) 23:27 [編集]


kiyomiさんへ
小さな~フードの一粒にこだわって
棚の下でも『あるぅ===』っていって聞かないときあるよね
場所を変えたのに 今度は見ていたのか
ここ!!ここ!と。。一喝されたよ^m^

天使たちママ | URL | 2008/10/08 (Wed) 23:30 [編集]


 
