angel poodle



PageTop

トリミング

20081111185611
20081111185606
やっとこ サッパリこんしてきました。

ママは私たちがトリミングしている間
歯を抜いていたらしい
今も痛いとへばってます。顔や頭を触られるのが、凄~く苦手になった
ママらしい
茉莉恵のトリミングが恐いと心配していたけど
わたし元気に綺麗になりました。

茉莉恵and亜衣莉

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

可愛くなったねぇぇぇ

年内、もう一回かなぁ?
うちも先々週トリミングに出したけど、何とか
年内のもう、一回と思ってるんだけどねぇ。

ブッリジ、ダメになって、歯、抜いたの?
マミィも、来年は全面改装の予定だよ。
何ヶ月掛かるか分からないけど...抜いたり削ったり、
入れたりで最短で半年?下手したら1年掛かるかも。
「あ~~、ここも!そこも!それも!」って怒られちゃったよ。
どっちみち、早く取り掛からないと、あたいも年だけど
うちのセンセも年だからさぁ。
綺麗な歯になる前に、どっちから逝っちゃいそうだよ。(爆)

マミィ | URL | 2008/11/12 (Wed) 03:20 [編集]


綺麗になったね
歯を抜いて大変だったね
もう痛みはなくなった??歯が痛いと
本当に何も出来なくてつらいね
お大事に・・・

Kiyomi | URL | 2008/11/12 (Wed) 22:07 [編集]


マミィへ
そうなのよ~ブリッジが昨年の手術の時に
痛みを堪えるのに噛み締めて根が折れたみたぃ
まぁ古くなってもいたんだと思うけどの( ̄ω ̄)

アハハマミィの主治医は確かにマミィより早く年を取るわなぁ(^o^)
あっちもこっちもなの?
うんんうん私も↓だよ(>_<)嫌いなんだよ歯科…病院

トリミング 年末にもう一度って行きたいね
予約を入れておけば良かったよ~(^O^)

天使たちママ | URL | 2008/11/13 (Thu) 07:34 [編集]


Kiyomiさんへ
やっとこ 綺麗になったよ
老け込んでいた茉莉恵も
若返たねと言っているよ

歯の痛みは治まったよ
麻酔にも過剰な反応が出やすいから恐かった(>_<)
歯医者さん…嫌い…
まるで子ども並

天使たちママ | URL | 2008/11/13 (Thu) 07:45 [編集]


 
