angel poodle



PageTop

ここから~

20081115001829
20081115001825
14日で茉莉恵が15歳になった。
一年半前くらいから 心臓の薬を服み始めて
先生も里奈の年まで頑張ろう~と言われているけれど
15歳ここから頑張れです
おめでとう
いつもにまして 嬉しい誕生日です

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

茉莉恵ちゃん、お誕生日おめでとう!
もう、15歳なんだねぇ。
美味しいケーキでお祝いしてもらって良かったね。
来年も、きっとまた美味しいケーキが待ってるから
茉莉恵ちゃん、頑張るんだよ。

また、一年、ゆっくりと楽しく過ごしてね。

マミィ | URL | 2008/11/15 (Sat) 01:18 [編集]


茉莉恵ちゃん、お誕生日おめでとう!
まだ15歳だよ
(*^-^)ニコ
ケーキでお祝いしてもらってよかったね
病気に負けないで頑張るんだよ
のんびり 好きなように過ごせるといいね

Kiyomi | URL | 2008/11/15 (Sat) 09:16 [編集]


茉莉恵ちゃん、お誕生日おめでとう!
もう15歳、まだ15歳。
共に暮らして来た年数も、
これからまた積み上げていく年数も
みんなみんな宝物。
あはは~と笑って免疫力をUPさせて
頑張ってね。

トリミングをして、美しさに磨きがかかりましたね♪

Mito | URL | 2008/11/15 (Sat) 17:25 [編集]


茉莉恵ちゃん♡
15歳のお誕生日おめでとう~♪
長寿犬の仲間入りだね(▽ ̄ v)

ケーキは一口もらった?
ママのお腹に入ったんじゃない?(笑)
15歳も亜衣莉ちゃんと仲良く、じじ様のお守り頑張ってね(*^-^)

ちゃちゃ | URL | 2008/11/15 (Sat) 20:11 [編集]


茉莉恵ちゃん♪
15歳のお誕生日
(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)
病気とも仲良く付き合って、まだまだ元気でママを癒してあげてね(^^*)

小梅母 | URL | 2008/11/15 (Sat) 22:53 [編集]


マミィへ
茉莉恵~15歳になったよ
ここでやれやれ~なんって安心してちゃだめだよね(*^^)v
来年も美味しい~ケーキを頂くよ~
えへへ・・家族が~
ここの所・・年を感じることも多いけれど
がんばってもらわなきゃね~

天使たちママ | URL | 2008/11/16 (Sun) 00:05 [編集]


kiyomiさんへ
お祝いをありがとう
うん!!うん!!まだ15歳だよね
病気に負けないで
のんびり~好きなことをして
ミッキーちゃんのあとゆっくりついていくよ
ね~ね。。手作りクッションとっても可愛い~ね
ふわふわの好きな子たちには大人気だね

天使たちママ | URL | 2008/11/16 (Sun) 00:08 [編集]


Mitoさんへ
この子達と過ごす時間は
人に比べると少しだけれど
たくさんの幸せを共に出来る時間ですよね
いっぱい愛情をこめてすごしたいね
あはは~と笑って免疫力♪ですね
うん!笑う門に福来るっていうものね

天使たちママ | URL | 2008/11/16 (Sun) 00:12 [編集]


ちゃちゃさんへ
15歳は長寿犬の仲間入りだね~♪
これからはゆっくり~毎日少しでも元気で過ごして欲しいなぁと思っています

えへっへ~ご察しのとおり(^◇^)
ケーキ~おいしかったぁ~です
特に悪魔が飛びぬけたがんばりで美味~うまでしー
茉莉恵と・・亜衣莉(ここもなぜか公平に)少しばかり食べて満足~してました
普段・・なかなかもらえないから
m(T_T)m喜んでました
あはは~VV

天使たちママ | URL | 2008/11/16 (Sun) 00:17 [編集]


小梅母へ
お祝いをありがとう~♪
茉莉恵もキャンキャン♪わがままぷりをしてましたが
15歳です(*^^)v
お薬をのんで 気晴らしの散歩をして
上手に病気と付き合って行かなきゃねだね
なんとも・・・母わん子家庭だから
頼りにしているのよ(^◇^)あははは

天使たちママ | URL | 2008/11/16 (Sun) 00:22 [編集]


 
