angel poodle



PageTop

ここには・・

書けた~
久しぶりにPCでお友達のblogを見ていて
書き込みをしたいのに
すべて英字になちゃう・・・
怪しくて・・かっけないなぁ・・・
留守ばかり・・・・かと思えば 書けないでごめんなさい
そして・・原因や設定の仕方を教えていただけたら
うれしいです
なんだか・・お願い事のblogです

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

マミィのも、PC開いて、入力する時はいつも
ローマ字になってるよ。
機種によってキーボードの配置とか違うけど、
入力する前にEsc(エスケープキー)の下辺りの
『半角/全角漢字』のキーを押すと良いと思うけど?
それ以外の事でのトラブルかなぁ。

マミィ | URL | 2008/12/07 (Sun) 02:23 [編集]


よっとかけた
マミィ~・・あのね
半角全角漢字を押して書こうとすると
文字がでないんだよ
英字に戻すとかけるの
ここには書けるから・・何かの設定かな
時々なるんだよ。。。
今から・・マミィのお家に行くね

天使たちママ | URL | 2008/12/07 (Sun) 22:19 [編集]


書き込みできたね
どんな風にすればいいのか私もわからなかったから・・教えてあげられないから
インフルエンザの予防注射ちゃんとしてね
天ママは風邪を良くひくので心配だよ

Kiyomi | URL | 2008/12/08 (Mon) 09:29 [編集]


kiyomiさんへ
書き込み・・できたり・・急に打てなくなったり・・
原因が分からない
カチャカチャしてどっかのキーを押してしまっているのかな??

インフルエンザ・・とほほ・・咳が止まったら行ってくるね・・(>_<)
今は全身コリで痛いよ~~~ん

天使たちママ | URL | 2008/12/11 (Thu) 00:18 [編集]


 
