angel poodle



PageTop

食いしん坊

20081211210136
食いしん坊はわんも人も同じ
おともだちのblogで
悲鳴をあげて食べたいと思ったカレー鍋♪
熱…あつで美味しかった

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お~~カレー鍋作ったね。

熱いけど、ヤミツキになる美味しさじゃない?
マミィもまた、食べたくなっちゃったなぁ。

マミィ | URL | 2008/12/12 (Fri) 01:58 [編集]


後でカレー雑炊にした?
チーズを入れたら美味しいよ~~

ヤミツキになるよね

Kiyomi | URL | 2008/12/12 (Fri) 18:47 [編集]


マミィへ
美味しかったよ~
娘の知人??の方も、『カレー鍋にすると言っていたけれど流行っているの』と聞かれたよ
美味しくて温かくなってハマるね
バラ肉もちくわも大好きだから尚!歓迎の味♪

天ママ | URL | 2008/12/13 (Sat) 01:44 [編集]


Kiyomiさんへ
Kiyomiさんも好き~☆♪
もちろ~んチーズも入れてお雑炊にしたよ
ヤミツキになるよね
今日も食べたいもの(●^o^●)

Kiyomiさんが近くに居てくれたら
綺麗なキチンとさんにしてもらえるのにね

天ママ | URL | 2008/12/13 (Sat) 01:49 [編集]


 
