angel poodle

スポンサーサイト


PageTop

クリスマス

メリークリスマス

あと・・わずかで終わるけれど・・あはは

我が家は23日にクリスマスをしました

自宅で 娘の手料理でした

出来るまで家に帰ってきてはだめと言われていましたが

茉莉恵と亜衣莉はお家で待ってました

いつも~『美味しい~匂い~~』とついて歩くから

大丈夫かと心配しましたが

みんながテーブルに着くまでは とってもいい子に待って??いられました

今日は特別な日と分かっていたのかな?

名称未設定-5

名称未設定-1


名称未設定-2

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

メリークリスマス

良いなぁ。マミィにもイベントの時期に、悪魔ちゃん達を
借り受けたいわ!!
やっぱり、こんな風にお料理を作ってくれるって事は
天ママの育て方が良かったんだよね。
きっと良い、お嫁ちゃまになるよ。
茉莉恵ちゃんも亜衣莉ちゃんも、お裾分けを
頂いたのかな?




マミィへ↑ごめんね消えてしまったから 同じコメントを書かせて頂いたm(u_u)m

マミィ | URL | 2008/12/25 (Thu) 23:59 [編集]


マミィへごめんね
悪魔たちは母がお料理教室に通わせてくれているから
母へのお礼に作ってくれたのよ

マミィのお家は今日だね♪
モモちゃんアンちゃんもチキンたべたかな?
チキンと言えばね おやじがチキンをキチンとしてないから
茉莉恵が骨をくわえて走っていたよ( ̄▽ ̄)

天使たちママ | URL | 2008/12/26 (Fri) 00:06 [編集]


嬉しいね 天ママさんが作ってるときのクリスマスもご馳走で印象に残っています
今年は娘さんが作ってくれて 良かったね
美味しそうな料理の数々 時間もかかっただろうね

Kiyomi | URL | 2008/12/26 (Fri) 09:12 [編集]


わぁ~すごいご馳走♪
出来るまで家に帰って来てはダメ~
って、微笑ましいなぁ~♪
私もこんな優しい娘が欲しいよん。

ちゃちゃ | URL | 2008/12/27 (Sat) 19:57 [編集]


すご~い。お料理上手な娘さんがいるんですね。
いいなぁ~。
我が家はケーキのみのなんだか寂しいクリスマスでしたぁ。

もあい | URL | 2008/12/28 (Sun) 00:03 [編集]


Kiyomiさんへ
ちゃちゃさんへ
もあいさんへ

お返事が遅くなり、また連名のお返事になりごめんなさいm(u_u)m

酷~い風邪にやられてます(T_T)
インフルエンザではなさそうです。

クリスマスは娘が作り後片付けまでしてくれたので
楽ち~ん♪
毎日してほしいと甘い考えをおこします( ̄▽ ̄)

三人でてんやわんやしてましたよ
パーティーは会費制とはじめ言われ( ̄▽ ̄)ギョ!としたけれど
なんとか難を逃れたし( ̄ω ̄)ぇへへ

天使たちママ | URL | 2008/12/29 (Mon) 00:15 [編集]


 
