angel poodle



PageTop

日本×クロアチア

~~激戦のドロー・・・ってか~
勝って欲しいよ~勝ち点3点欲しいよ~~欲しかったよ・・かぁ
中田英の試合後のコメントのシーン
オーストラリアに負けた事が

ブラジル戦がんばろ~

・・・・いやいや・・負け越しの気持ちで居てはならぬ・・・
サムライ魂や~~~

壊れ気味の天ママ

↑のタイトルクロアチアを前にしたが
コレが間違いじゃ~~
日本を前に!!そうだ!!
奇跡だと言われようが
こうなれば?(どうなれば?)ブラジルに勝って
終わりたいやなぁ~~ぁ

日本


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

応援してたよ
最後まで 頑張って欲しいね
今度は朝方だよ 起きれないよ~~

Kiyomi | URL | 2006/06/19 (Mon) 21:21 [編集]


天ママの怒りe-269悲しみe-330嘆きがe-286ここまで聞こえてきたよ。
v-282ちゃん達も避難していたのかな。
最後まで諦めたらあかんv-355

キョン | URL | 2006/06/19 (Mon) 21:28 [編集]


せめて1点でも入れて欲しかったよね。
前回のワールドカップの方が燃えた気がする…
ブラジル戦…メンバー次第では勝てるかも。。
なんて戦う前から??なちゃちゃですぅ^^;
でも最後まで応援しようね(*^ー゚)v

ちゃちゃ | URL | 2006/06/19 (Mon) 21:46 [編集]


kiyomiさんへ

声からして~~
応援していたよ~~
ついでに『ボケ!柳○!! 』『高○』『ZI○oメ!』v-17と声をからしたよ
頑張って欲しいよ~~
今度は夜中の3時だね
こそっと朝に勝っていてくれないかな~
でも・・でも・・ブラジルだよv-12
弱気だなぁ~~ダメじゃ!ね

天使たちママ | URL | 2006/06/19 (Mon) 22:01 [編集]


キョンさんへ

聞こえた 怒りと嘆きの喚き~v-405
v-282達はジーーとお尻尾丸めて逃げ腰だよ
そんな亜衣莉を捕まえて
『HIDEパパ~ガンバレ~』とv-423
実は・・亜衣莉のパパさんなのだ
中田HIDEは!!v-315
v-37達は見てられないと言いながら
外のカフェで応援したらしい
プンプン!i-195で帰ってきたよ

天使たちママ | URL | 2006/06/19 (Mon) 22:08 [編集]


ちゃちゃさんへ

メンバーによっては勝てるかな??v-237
ぜひとも 柳○と高○をスタメンから抜いて欲しいなり~
ZICOは考えがあるのかな?
それにしても柳○は酷すぎじゃv-412
成田凱旋の時には生卵がv-19v-356
真実よ もう突破はならなくても
一戦だけでも点入れて勝ってくれるとv-496
たとえ・・・相手がブラジルでもv-356

天使たちママ | URL | 2006/06/19 (Mon) 22:14 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
