angel poodle



PageTop

寒中お見舞申し上げます

20090114231217
新年早々遅ればせながら…
本年もよろしくお願いします。
今年も笑って過ごせるように☆とおもいます

…と昨年の風邪を大事に年越しさせて
新年早々えらいめにあってましたが
わん達に取っては、まったり寝正月で一緒に居られ
幸せだった…かもです


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うへへへ
お互いに年末からの、風邪を持ち越しちゃったねぇ。
健康が何よりと思う、今日この頃ですぅ。
ワンにとっては、一緒にいてくれるのがやっぱり一番なんだろうねぇ。

マミィ | URL | 2009/01/15 (Thu) 02:08 [編集]


風邪はどうですか?
少し良くなりましたか
今年もよろしくね
笑っていられるように頑張ろうね

Kiyomi | URL | 2009/01/15 (Thu) 09:17 [編集]


マミィへ
本当に・・今年の風邪はながいよ~
健康が一番だね~
痛感するよ
元気になって ピョンピョコしたいよ
へへへ~

天使たちママ | URL | 2009/01/15 (Thu) 23:07 [編集]


kiyomiさんへ
風邪・・おなかは治まったよ
でも・・ちょっとするとチクチク;;て
憩室とか言うところの炎症なんだって
痛くて 歩けないほどになって
憩い・・どころじゃないよね^m^

今年もどうぞよろしく♪

天使たちママ | URL | 2009/01/15 (Thu) 23:09 [編集]


憩室?って検索してみたら…
風邪がお腹にきちゃったんだね。
お大事にね(▽ ̄ v)

ちゃちゃ | URL | 2009/01/17 (Sat) 20:35 [編集]


ちゃちゃさんへ
お返事が遅くなりごめんね
そうなの・・お腹にきちゃったんだね
のん気にはじめ運動もしないのに
筋肉痛だと思って痛んだよ
あまりに痛いし・・で病院へいったら・・
あはは~薬も効いて楽になりましたぁ

今年こそは~病院と縁を切ろうと思っていたのに(^◇^)

天使たちママ | URL | 2009/01/18 (Sun) 23:34 [編集]


 
