angel poodle



PageTop

お出かけ

今日は久しぶりに~お休みの日に早起きをしました
幕張メッセで開催される ドックショーにお出かけするためです
おともだちのあいすさんが9時からと言うので
家を8時にでて お友達と行ってきました

がんばった甲斐があって 可愛いまりぃちゃんにもあうことができました

みんななんて綺麗で可愛いのでしょう~♪
感激の日でしたぁ

帰りには出展しているお店で
ず==とお誕生日にと思って探していた
リードも買ってこれました
茉莉恵はピンクで 亜衣莉はショキングピンクです
前回使っていたのと似ている~♪
安い~と買って来たら
アハハ~合皮でした(^^ゞ
まぁ~強いからいい事にしよう~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

てすと・・書けるかな?

天使たちママ | URL | 2009/01/19 (Mon) 18:35 [編集]


かけているね

Kiyomi | URL | 2009/01/19 (Mon) 18:36 [編集]


おかしいな? 今度は書けるな
変だな?

ドッグショーに行ったのですね
私は学生の頃行ったきりで 見てないわ
リードも買ったのですね お散歩してるときに写真を撮って見せてね

かけたよ~~狐に・・・・だよ

Kiyomi | URL | 2009/01/19 (Mon) 18:40 [編集]


kiyomiさんへ
なかなか書き込みできないでごめんね

ドックショーに行ってきたよ
いつも行きたいと思っているのに
なかなか行けないでいたから
楽しかったよ♪

うん・・リードお散歩のとき見てね
合皮だったよ・・・ブフフフ~(^◇^)
安いわけだね

天使たちママ | URL | 2009/01/19 (Mon) 21:57 [編集]


わぁ~まりぃちゃんに逢ったのね♪
どう?なずなに似てた?

ちゃちゃも早くおNEWのリード見たいな♪
若~いお友達が作ってるカラー&リードも
めっちゃお財布に優しいの。
最近かんなずがいつも付けてるのがそうだよん。

ちゃちゃ | URL | 2009/01/20 (Tue) 20:43 [編集]


ちゃちゃさんごめんね
すっかりお返事を書いたつもりなり
遅くなりましたm(u_u)m

まりぃちゃん可愛かったよ朝早くからのお出かけで
疲れたねか?
あいすさんに抱っこされて眠ってしまい
首がガクンしそうになるとピタッと止まり可愛かった
なずなちゃんの妹ちゃんだものね
早く会いに来れるといいね

天使たちママ | URL | 2009/01/25 (Sun) 01:22 [編集]


 
