angel poodle



PageTop

今回の風邪

20090125011605
昨年からの続きの風邪
お腹
少しよくなると、またまたドン底
酷いものです


今日こちらもお昼頃に雪が降り始めて
この降りかただと積もるかもとo(^-^)oワクワクしてましたが
直に止み…お日様がみえてくるほど
関東はなかなか積もる雪は降らないな
なぁーんて呑気な事を言っていると
仕事や通学の人たちに顰蹙をかうね(^_^;)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

風邪が早く良くなるといいね
寒いから 家で大人しくしてて・・・

Kiyomi | URL | 2009/01/25 (Sun) 18:45 [編集]


ステーキ食べたのかな?
たくさん食べて体力つけてね(▽ ̄ v)

ちゃちゃも雪を見るとワクワク♪
積もればなお嬉しぃ~♪
でも天ママ地方と一緒で積もった雪は中々見れない。

ちゃちゃ | URL | 2009/01/25 (Sun) 20:24 [編集]


風邪はやってますものね。
日頃のお疲れが風邪をよんだのでしょうか。
早くよくなりますように。

本当に関東では雪は降っても積もりませんよね。やはり温暖化かしら・・

ぐっち | URL | 2009/01/25 (Sun) 22:22 [編集]


すっかり遅い返事でごめんなさい
kiyomiさんへ
今回の風邪は厄介でこまってしまいました
咳もすこしよくなったよ
ご心配をおかけしました<m(__)m>

天使たちママ | URL | 2009/02/03 (Tue) 00:30 [編集]


ちゃちゃさんへ
おそくなってごめんね
これステーキじゃないよ
画像がわるいね
鶏肉のバルサミコスの・・うんねんだよ
(わからん・・(^◇^))
お気に入りのお店があるの
本当はみんな写真に撮って来たかったのに
娘に怒られてやめた

雪はわくわくするよね

天使たちママ | URL | 2009/02/03 (Tue) 00:33 [編集]


ぐっちさんへ
お返事が遅すぎて・・ごめんなさい
今回の風邪はなんだろ・・
じつは茉莉恵もず~~と下痢やらで困っています
いまは止まっていますが・・明日のトリミング・・どうしたらいいかな???と迷っています

天使たちママ | URL | 2009/02/03 (Tue) 00:35 [編集]


 
