angel poodle



PageTop

暖かい日

20090217220211
20090217220206
海岸までで散歩

やく一ヶ月もお腹の調子が悪い茉莉恵
精神的な事が原因…かなと言われてますが
外は気持がいいかな?
楽しそうです

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

天ママが調子悪かったから・・・
同じように茉莉恵ちゃんも調子崩したかな?
ストレスでもあるのかな?
この間はお天気も良くて暖かかったから
また寒くなったけどね

風邪は良くなりましたか?

Kiyomi | URL | 2009/02/18 (Wed) 09:38 [編集]


1ヶ月も調子悪いと心配だね。
早くあったかくなるといいのにね。
それまでに天ママも復活できますように。

そちらは菜の花が綺麗なんでしょ~♪
テレビでチラッと見たよん。

ちゃちゃ | URL | 2009/02/18 (Wed) 21:53 [編集]


Kiyomiさんへ
茉莉恵…長いでしょ
年もあって体の肉が落ちて痩せているから
なお…下痢は心配
今は病院でエビオスをもらい、飲ませてます
一昨日はご飯を嫌がり
さつまいもを喜んだから
たべたいものなら何でもと思い食べさせたよ
太らせたいよ…体力をつけさせてあげたいよ

天使たちママ | URL | 2009/02/19 (Thu) 01:01 [編集]


茉莉恵さんヨワヨワの年明けで
私とまるで二重奏だよ
少しづつ良くなってきているかな?
痩せたから体力がなく心配だよ

菜の花やお花畑があるのは(テレビでやっていたのは)もう少し南の房総だよ
少し春が早くきれいだよ
いちご狩りをしながら お花へドライブして来ようかな
温かく行いところだよ

天使たちママ | URL | 2009/02/19 (Thu) 01:10 [編集]


 
