angel poodle



PageTop

お雛祭り

20090304004624
20090304004619
関東は朝から寒く、夜からは雪が降り始めている
寒いお雛様でした。
夕飯には
ちらしすしとお吸い物
サラダ …を作りましたよ
写真はあ~りましぇん

茉莉恵と亜衣莉はひたすら寝る…
カサコソの音に…食べるの変わらずの一日
また来年もお祝いしたいね~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カサコソの音に敏感なのはドコの子もおんなじだねぇ~(笑)
パパなんて構って欲しくてわざとカサコソと音をたてています。
でもかんなには見破られてるのよねぇ~
いつも騙されるのはなずなでし(* ̄m ̄)プッ 

寒い日はお家でヌクヌクだよん。
また風邪ひかないようにね(▽ ̄ v)

ちゃちゃ | URL | 2009/03/04 (Wed) 20:38 [編集]


ちゃちゃさんへ
パパさんわざとカサコソするのですね
家もわざとカサコソしてかまって貰っているよ
そうそう…耳立てて飛んでくるのは亜衣莉だよ
騙されている(●^o^●)
亜衣莉って下の子だけど
9歳だょ( ̄ω ̄)プププ

天使たちママ | URL | 2009/03/05 (Thu) 01:15 [編集]


ぐっちさんへ
わがやもお友達も…私も高年令化^_^;
でもいつまでもおひな祭は楽しみに迎えたいです

天使たちママ | URL | 2009/03/07 (Sat) 08:13 [編集]


一番乗りの書き込みありがとう。
お目目お手手も まだしっかりしているようで、安心しました(〃⌒∇⌒)

亜衣莉ちゃん ぬくぬくのところ見つけたね。
おばちゃんなら、おちりも入らんよ~。

体調の方はどうですか?
頭の中を空っぽにしてゆっくりしてね。

キョン | URL | 2009/03/12 (Thu) 19:20 [編集]


ぐっちさんへ
折角の書いていただいたのに消えています(ToT)
ごめんなさいm(u_u)m

天使たちママ | URL | 2009/03/13 (Fri) 00:42 [編集]


キョンさんへ
ふふふ~ふ 老眼のめっめ擦ってよ~見てみたよm(u_u)m
体調は頭と心がのほほ~ん体がダラダラ、口がパクパクと良い感じでしo(^-^)o
また桜の季節がくるね
いつそちらの桜は見に行けるようになるかな?

天使たちママ | URL | 2009/03/13 (Fri) 00:47 [編集]


 
