angel poodle



PageTop

亜衣莉

20090317005041
乳腺腫瘍が一年位前に米粒くらいの大きさが出来ていて
様子観察という状態だったけれど
ここ数ヶ月で大豆くらいになった
今日(16日)夜に手術をした
少し麻酔から目が覚めづらかったが
手術は難しいものでもなく、無事に終わったと連絡が来てホッとした

んが…初めてのお泊まり
悪魔たちも「今頃ママァ~~と泣いている」と言う
そちらの方が心配だ

腫瘍は病理検査に出す事にした。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

亜衣莉ちゃんはちっちゃいから手術も心配だったね。
入院は1泊かな?
もうお家に帰ってるかな?
入院って術後より精神面の方が心配だよねぇ~^^;
良性を祈ってます(▽ ̄ v)

ちゃちゃ | URL | 2009/03/17 (Tue) 21:13 [編集]


ママと離れて・・・まして手術。
亜衣莉ちゃん よく頑張ったね。

腫瘍急に大きくなったのね。
一年も様子を見ていたから、大丈夫だと思うよ。

亜衣莉ちゃんも天ママも、今夜はゆっくり寝られますように。

キョン | URL | 2009/03/17 (Tue) 21:31 [編集]


亜衣莉ちゃん 良く頑張りました
早く取っていたほうが良いでしょうね
たぶん良性です

でも大きくなれば色々大変なので
それでよかったのですよ
大丈夫明日は帰ってきます

Kiyomi | URL | 2009/03/17 (Tue) 22:05 [編集]


ちゃちゃさんへ
亜衣莉を朝迎えに行ってきました
外まで聞こえる泣き声・・・
『・・・もしや』やはり亜衣莉です
麻酔から覚めた23時ころから
迎えにいく9時まで泣いていたみたいです
声が嗄れていたよ
病理検査の結果までは10日くらいかかるらしい
きっと良性だよね

天使たちママ | URL | 2009/03/17 (Tue) 23:13 [編集]


キョンさんへ
亜衣莉声からしてがんばりました
手術の前の注射も・・「へ??ママは??(>_<)」と思っただろうし
初めての病院のケージ(人間みたいにベットじゃないものね)
恐かったと思うわぁ~
今日はベッタリして 一日中寝ていました
麻酔の関係でなく・・だ他・・寝不足らしい
今夜は私も熟睡できそうです
ご心配をおかけしました

天使たちママ | URL | 2009/03/17 (Tue) 23:16 [編集]


kiyomiさんへ
麻酔をかけるのも・・腫瘍が悪性だったら・・とあれこれ迷ったけれど
亜衣莉は小さいけれど9歳だから
麻酔をかけるのも今ならと思い手術することにしたの
今朝迎えに行きかえってきたよ
普段から甘~甘で育てているから
そして根気が良く(^◇^)育てたから
一晩中泣いたらしい(^^ゞ
後は抜糸してもらって 10日後くらいにです検査結果が良いことをお祈りするだけ
ご心配をおかけしました

いまも布団の上でいびきをかいているよ^m^

天使たちママ | URL | 2009/03/17 (Tue) 23:21 [編集]


ん~

どこのお子ちゃまも心配な事が増えていくねそれが加齢ゆえに仕方ない事だとわかってはいても… でも手術も無事に終わって良かった~ 声枯らして可哀想に病理も大丈夫なことを祈ってるよ。

小梅母 | URL | 2009/03/18 (Wed) 10:37 [編集]


小梅母へ
本当だね…ふっと気が付き見回してみたら
人も( ̄ω ̄)わんも高年令化
いろんなアクシデントがでてくるよね
みんな…なんとか越えて元気でいたいね

亜衣莉は天下一品の自己中だから
一人の夜の鉄格子は辛かったらしい
可哀想だったよね

天使たちママ | URL | 2009/03/19 (Thu) 01:27 [編集]


亜衣莉ちゃん、頑張ったね。
声枯らすほど、ママ~ママ~って呼んでたんだねぇ。
痛いとか怖いって言うより、天ママが側にいないのが寂しかったんだろうね。

病理検査が良性である事を祈ってるよ。

マミィ | URL | 2009/03/19 (Thu) 02:14 [編集]


マミィへ
初めの一人だから寂しかっただよね
可哀想に・・・先生・・帰れるなら電話をくれれば良かったのになぁ

亜衣莉・・「こりごりです~」と言っているよ(^◇^)

天使たちママ | URL | 2009/03/19 (Thu) 23:32 [編集]


 
