angel poodle



PageTop

亜衣莉

10日ぶりの日記・・アワアワ~~~
PCをあけないなぁ~
携帯からお友達のblogにお邪魔してるけれど
年取ってなかなか・・携帯の文字を拾って書き込み出来ないで
ご無沙汰で

今日亜衣莉無事に抜糸して来ました
今朝先生からお電話を頂いて病理の結果も良性乳腺腫と言われ
ホッとしました
抜糸のときの亜衣莉は上手に立って(私に手を持たれて立っていたんだけれど)
硬直 たまにブルブル~~~と震えると
先生『亜衣莉~~がんばって・・あと少し』と言われ
そうするとまたピタ!と硬直
よくがんばりました
明日以降にお風呂も入れるそうです

ご心配を頂きましてありがとうございました

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

良かったね!

亜衣莉ちゃん、硬直してもガル~~って言わない良い子だね。
明日にはお風呂入れるの?
それも良かったね!!
良性なら心配ないね。良かった良かった!

マミィ | URL | 2009/03/29 (Sun) 00:45 [編集]


あ~ 良かったなによりだぁ~ 天ママも落ち着かなかったでしょ。甘いものでも食べてホッとしてね

小梅母 | URL | 2009/03/29 (Sun) 01:17 [編集]


やっぱり良性だったのね。
良かった良かったヽ(´▽`)/~♪
先生のエールに答える亜衣莉ちゃん、可愛い~~
よく頑張ったね(▽ ̄ v)

ちゃちゃ | URL | 2009/03/29 (Sun) 18:58 [編集]


良かったね。
良かったぁ、ほんま良かった。
伝える先生も 嬉しかったと思うわ。

これからご飯を一杯食べて、ママと一緒にスローライフ暮らそうね。







キョン | URL | 2009/03/29 (Sun) 20:11 [編集]


マミィへ
昨夜は書き込めなかったんだよ・・
なんでだろ??自分のとこもお友達のところも書けないことあるよ

亜衣莉ガルル~と強気になる余裕もなかったんだよ(^◇^)
お風呂明日はいれるよ~~きっと・・だぶん
怠け癖の私だよ

天使たちママ | URL | 2009/03/29 (Sun) 21:36 [編集]


小梅母へ
ホッとしたよ
大丈夫だと信じていても 結果が出るまで ざわざわして落ち着かないよね
小梅母も健康診断おつかれさんです
私は専業が《なまけもの》になっているから
市の検診でも受けなきゃと思っている

天使たちママ | URL | 2009/03/29 (Sun) 21:38 [編集]


ちゃちゃさんへ
良性でホッとしました
大丈夫と思いながらも ざわざわしていて
先生も長い付き合いだから
よく分かっていて 朝電話をしてくれて感謝だよね~

亜衣莉笑えるでしょ 
家ではちょっとでも茉莉恵が触ると
「ナニヨ~~~ギャル~(ーー;)」と言うのに
ジーーと先生の言うこと聞いて偉かった
アハハ~~ また泊まらされてはと恐かったかな

天使たちママ | URL | 2009/03/29 (Sun) 21:43 [編集]


キョンさんへ
良かったよ・・ガン体質ではないかもしれないね
もし今度出来ても80%は良性かもしれないねと言われたよ
ちょっと・・スローーー過ぎる私の生活
失礼ばかりだけれど・・ごめんね

天使たちママ | URL | 2009/03/29 (Sun) 21:45 [編集]


 
