angel poodle

スポンサーサイト


PageTop

桜・・

今日 冷蔵庫の中がからぽっぽだから・・・
そうだよね・・ひきこ○りんだったからね
スーパへ行こうと バックをもったら
『きゃぁ~~~んぎゃぁ~~~ん』と泣く泣く・・・お二人さん
「一緒に行く??」と庭に出し ちっちこさんを済ませて
車に乗ったら 暖かい~~

こんな日に車でスーパのお供と言うのも・・・

でも私が散歩する体力もないかな??

公園・・桜咲いているのかな?

時計を見たら14時半・・・
リードも持っていたから
車から降りて 公園へ散歩に行くことにした
公園の桜・・・桜・・・無い?散ったの??まだ??
道が桜の花びらが無いと言うことは??と思い
老眼の目をこすってよ~~く枝を見てみたら
蕾のよう・・・
来週の半ばころかな??と思い帰ってきました
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわはははは
今年は、例年より開花が遅れてるよ。
こっちも例年なら、今頃5分~7分咲きなのに、今年は
まだ蕾。それもぜんぜんプックリしてないよ。
早くて来週末から再来週だわよ。
みんな、お散歩に行けてよかったね。

天ママ~~~、5月までに体力つけておきなよ。
銀座めぐりが待ってるじょ!

マミィ | URL | 2009/03/29 (Sun) 22:58 [編集]


桜。。。
こっちも途中まで咲いて、足踏み状態だよ、
寒いもんねぇ。

満開の頃には暖かくなっているよ。
またみんなでお出掛けしてね。
桜の下でボケラ~ とするのもいいよん。



キョン | URL | 2009/03/30 (Mon) 18:34 [編集]


今日はコメント書けるかな?
どうも最初のページでは エンターを押すと消えてしまいます
そこで何も書かないで 投稿確認画面だと かけるようです
でも 日記を読みながらかけないので・・・はぁ
わけがわかりません

抜糸も終わって やっぱり良性でよかったね
そろそろ冬眠から覚める?

Kiyomi | URL | 2009/03/30 (Mon) 21:30 [編集]


何々?
5月にマミィさんとデートなの?
いいないいなぁ~♪

もうひとつ、いいないいなァ~♪は…
これから桜が楽しめる事!
こっちは終わっちゃったぁ~( ̄∇ ̄;)

ちゃちゃ | URL | 2009/04/01 (Wed) 20:24 [編集]


 
