angel poodle

スポンサーサイト


PageTop

ありがとう

ありがとう…そしてまたね

四月二日(木曜日)
午後二時すぎに私…亜衣莉は倒れてしまったの
ママは何故?どうしたの?と聞いたけれど
今はママには内緒
いつか…ね
病院での蘇生もきかず、
そのまま虹の橋へ先に行きますね

二日間ママたちとお別れして
今日ね家族みんなと
アンジェママと茉莉恵かーしゃんに見送られて
四時から亜衣莉は虹の橋へ旅立ちました

またね…
『ママへ茉莉恵かしゃーんをおねがいね』




姉が逝ったときに家族に可愛い天使を送ってくれたとおもいます。
9歳4ヶ月と早い旅立ちに、今はなにも考えられないし
心が固まってしまっているけれど
亜衣莉ありがとう…またね

ネットを始めたのも亜衣莉が2歳前だったような

お友達
ずっと応援していただき、支えて頂き
ありがとうございます
心から感謝の気持で一杯です

また亜衣莉の思い出を書ける日がきたらと思います
ありがとうございます


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

亜衣莉ちゃん

は大丈夫!ちゃんと虹の橋を渡れたよ。ちっちゃいけれど、しっかりしてたんだから。天ママも、しっかりお見送りできたね。えらかったぞ~ びっくりしたけど、寂しいけれど、悲しいけれど、いつかまた会えるんだもんね…
亜衣莉ちゃん、会ったら抱っこさせてね。またね。

小梅母 | URL | 2009/04/05 (Sun) 01:33 [編集]


うんうん
亜衣莉ちゃんは大丈夫!
虹の橋の向こうでは、たくさんのお友達と里奈ちゃんが待ってたはず。

亜衣莉ちゃんのあの小鳥のサエズリの様な可愛い声は、もう聞けないけど...
でも、マミィの心の中には、那須でオフ会をした頃の亜衣莉ちゃんがいるよ。

天ママ、たくさん涙したら...来月には、マミィがたくさん抱きしめてあげるし、たくさん笑わせてあげるからね。

マミィ | URL | 2009/04/05 (Sun) 17:20 [編集]


きっと虹の橋でもドロシーしてるだろうね。
里奈ちゃんに怒られてるかな?
でも虹の橋ではいっぱいドロシーしても平気だからね(▽ ̄ v)

ちゃちゃも亜衣莉ちゃんとの二日間のデート忘れません。

ちゃちゃ | URL | 2009/04/05 (Sun) 21:14 [編集]


亜衣莉ちゃんへ。。。
おばちゃんは亜衣莉ちゃんとは会ったことないけれど、ママのブログでどんな子か分かっているよ。
ママ思いの優しい子。
優しいママ、怖いママ、寂しいママ いろんなママを見てきたね。
これからは虹の橋から見守ってあげてね。

亜衣莉ちゃんのご冥福をお祈り致します。


キョン | URL | 2009/04/05 (Sun) 23:05 [編集]


ありがとう
小梅母へマミィへちゃちゃさんへキョンさんへ
みんなへのお返事でごめんなさい
なにもかもが壊れたような…壊れた方がまし…組み立てられるから…
どうしたら良いのか迷子で、自分ながら自分のコントロールを失い
本当に我が侭な思いで申し訳ありません
みんなが寄せて下さる言葉が優しく嬉しいくて
お薬をあてて頂いているような…温かい…m(u_u)m
ありがとうございます

書くもお返事もままならないblogなのに…


いつか心帰って来ますから

天使たちママ | URL | 2009/04/06 (Mon) 00:21 [編集]


突然の事でびっくりしました。
悲しいけれど…亜衣莉ちゃんはきっと虹の橋の向こうで里奈ちゃんと一緒に笑顔いっぱいで天ママさんの事を見ている気がします。
亜衣莉ちゃん、寂しん坊の天ママさんをいつも見守ってあげてね

亜衣莉ちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

まるもも | URL | 2009/04/06 (Mon) 00:22 [編集]


お悔やみ申し上げます
突然いなくなった子 何故?どうして?
色んな心の葛藤があるでしょう
壊れてしまう気持ちもわかります
今は本当に寂しいですよね


今頃は沢山のお友達と虹の橋で遊んでいるはず いつかそこに行くまで待っていてくれます
リズもいます 優しい子ですきっと力になってくれます

亜衣莉ちゃんのご冥福をお祈りします

Kiyomi | URL | 2009/04/06 (Mon) 08:42 [編集]


亜衣莉ちゃん・・・・
突然の事で 本当にビックリして言葉が見つかりません
亜衣莉ちゃん 少し早すぎたよ
もう少し ゆっくりでも良かったのに・・・
でも一生懸命頑張ったものね
小さくて可愛かった亜衣莉ちゃん
里奈ちゃんとは会えたかな?
絶対に忘れないからね

天ママ大丈夫ですか?
突然の事で どんなに驚き心を痛めて
いるかと思うと心配でたまりません
気の効いた言葉も見つからず御免なさい 

亜衣莉ちゃんのご冥福を心よりお祈り致します

いちご母 | URL | 2009/04/06 (Mon) 15:53 [編集]


突然の訃報に本当に驚愕して、声をかける言葉がみつかならないというのが正直な気持ちです。ママさんの心の内を思うとなおさらです。

一生懸命がんばって明るい笑顔をママさんにくれた亜衣莉ちゃん、今度はお空の上からきっとママさんに笑顔をくれて守ってくれることでしょう。

ごめんなさい、本当に上手に言葉がつながりません。

ご冥福を心よりお祈りいたします。

 

ぐっち | URL | 2009/04/07 (Tue) 09:11 [編集]


突然のことでびっくりしました。
亜衣莉ちゃん、今まで幸せだったこと、忘れずに虹の橋渡ったと思います。
仲間もいっぱいいるから、大丈夫。
亜衣莉ちゃんが心配するから、早く元気になってくださいね。

亜衣莉ちゃんのご冥福をお祈りいたします。

もあい | URL | 2009/04/07 (Tue) 23:19 [編集]


まるももさん♪kiyomiさん♪いちご母さま♪
ぐっちさん♪もあいさん♪
亜衣莉と私へ優しいお言葉をありがとうございます
あまりに突然の別れに戸惑いバランスを崩してしまうほどでした

リズちゃんに優しくしてもらっていますね
おちゃちゃんと会えたかな?
グレースちゃんルーシアちゃん・・
おともだちや家族もみな虹の橋で迎えてくれたからきっと迷わないと思っています
やんちゃでわがままですがみんな・・よろしくお願いします

私も茉莉恵と一日もたくさん楽しいことを
創って がんばりますね

すこし・・元気になってきました
茉莉恵も 里奈や亜衣莉と一緒にご愛用のベットにも入るようになりました

こちらをお借りしまして

たくさんの温かいお心遣いを頂きありがとうございます
亜衣莉・・家族みなが心を癒されておりますありがとうございます

天使たちママ | URL | 2009/04/08 (Wed) 22:37 [編集]


すみません!何も知らないで…
ネットをおさぼりしていて、何気に皆さん!元気かな?
と思って来ました。

亜衣莉ちゃんのご冥福をお祈りいたします。
里奈ちゃんと仲良くママを見ているかな…

ごんた5 | URL | 2009/04/22 (Wed) 23:47 [編集]


ごんた5さんへ
亜衣莉に優しいお言葉をありがとうございます。
私もいまでも夢でないかと思います
ほんの一瞬前に目があいやんちゃな顔をしていたのに…と
今日は里奈の命日でもあり、亜衣莉をしっかり抱っこして連れて行ってくれるとおもいます。

私ことご無沙汰ばかりですみません。
また遊んでくださいね

天使たちママ | URL | 2009/04/22 (Wed) 23:56 [編集]


今ごろになって・・・ ごめんなさい
ずっとご無沙汰してて 久し振りに覗いてみたら 思いも寄らない事になってて、
なんてお悔やみの言葉を申し上げてよいのか・・・
私がこんなにショックを受けてるのに。。
天使ママ 辛いでしょうね

同じ年の家の子供達・・・
マサカ!です。
かける言葉も 浮かばない
いい年して 情けない限りです。

里奈ちゃん 亜衣莉ちゃん 早すぎるよね~
どうか 安らかに・・・
そして 虹の橋の向こうで楽しい場所いっぱい探検してて 夢子達親戚さんが行ったら
教えてやってね。

一度も 抱っこしてないけど・・
わぁ~~~ショックだ~~~
天使ママ 気を落とさないで・・・無理だと思うけど 頑張ってね

yumeko(おにはは) | URL | 2009/04/24 (Fri) 19:27 [編集]


yumekoさんへ

yumekoさん亜衣莉への優しい思いをありがとう
まさか・・なぜが本当の気持ちです
若いなんて・・思っていたから・・
虹の橋で みんながいっぱい元気で幸せをもって
いつか・・いつか来るときがきたら お迎えするね
でも・・・まだまだ~~~~~先の先だよ~!

yumekoさんのお家のお子ちゃまとは縁が深くて
親戚さんで 亜衣莉の生まれたときの名前が桃子でアンジェが桜
茉莉恵の誕生日の日にyumekoさんのお家の桜ちゃんたちが生まれているんだよね

先に行ったけれど
忘れないでいてね・・・ありがとう

天使たちママ | URL | 2009/04/26 (Sun) 11:10 [編集]


 
