angel poodle



PageTop

勘違い~^m^

今日がPCで旅行のの編集をしてて
天ママはに『夕飯何にいようかぁ~
あれや・・これや・・考えて・・
。。。って材料も腕も細々・・
『鰤ちゃんにしようか~』
『ね!いい??』と言って
台所に行こうとしたら
亜衣莉と目が合ったから
何気なく『鰤ちゃんにしよう~』と言った

そしたら・・・・亜衣莉
ブルブル~~震えだして
天ママは何が起きたのか 分からなかった

は~~いお察しのとおり

ブリちゃんグリ(ニーズ)
聞き間違えたらしい

IMG_1095.jpg


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

亜衣莉ちゃん、いなる勘違いだったねぇ。

ちなみにうちは、グリグリって言うよ。

うちの勘違いは...グリニーズの姉妹品でピーナッツって言うのがあるのね。
その形といい、色といい...まさにv-294なのっ!
パパがさ、「こんなとこに、ウンチッチして~v-364」ってティシュを掴むところを、モモアンは尻尾をブリブリさせてパパを見てたよ。
パパはモモアンに騙されたって気付いた時、モモに飛び掛られてたよ。
良くみりゃぁ、違うのにねぇ。(爆)

マミィ | URL | 2006/06/19 (Mon) 23:27 [編集]


天ママさん、こんにちは!
家でもグリニーズは「グリちゃん」と呼んでますよ~。うっかり同じような発音をしようものなら、やっぱり大騒ぎ!なので「あれ、あげた?」とか「例のやった?」とか…。おさんぽも間違いやすくて「walking何時ごろにする?」とかない知恵を出して大変ですぅ。

hato | URL | 2006/06/20 (Tue) 14:38 [編集]


亜衣莉ちゃま

グリちゃんで震え出すって??
震えるくらいに好きって言うことなのv-344
グリちゃんじゃないのか、つまんな~いと言うお顔かな?

くるみは「アイス」と言っただけで、冷蔵庫の前にすっ飛んでくるよ。v-355v-356
で 食べ過ぎてお腹を壊しまひた。
e-304してもらったよ。もう大丈夫v-221

キョン | URL | 2006/06/21 (Wed) 21:10 [編集]


マミィへ

お返事遅くなりごめんね
今日 母を里にお届け~してきましたぁ
モモちゃんアンちゃんはグリグリなのね
パパさんたら~~
すっかりにハマってv-397
じじは目がかなり悪くなってきていて
(人のことは言えぬ・・天ママv-390
フードでさえ間違えているよv-290

天使たちママ | URL | 2006/06/22 (Thu) 19:18 [編集]


hatoさんへ

こんばんわぁお返事遅[れてごめんね
きゃは!hatoさんのお家もグリちゃんv-361絵文字:v-363]
この子達は シーーーンとi-196
しているようで・・実はv-418なのよね
下手な言葉は禁句ですよね
でもまさか~鰤ちゃんを・・あっはあは~v-290
じじは喜んで自分に構って欲しく
夜中に『おさんぽ~』といっておシッポ振らせるのはやめて欲しいなり~
可哀想でしょv-293

天使たちママ | URL | 2006/06/22 (Thu) 19:25 [編集]


キョンさんへ

え~~ごめんねPC開けてなくて
くるみちゃんお腹壊したの?
v-74したの・・・辛かったね~
アイスを食べて?
あらら~
それに比べ・・・・・・・
家の亜衣莉はテーブルの上で狸パラv-424になっても
お腹ひとつ壊さない
茉莉恵はすぐだよv-292
くるみちゃんお大事にねv-343

亜衣莉の震えは 欲しくて我慢できないと
武者震いじゃv-405

天使たちママ | URL | 2006/06/22 (Thu) 19:31 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
