angel poodle



PageTop

里奈三回忌

20090422234857
里奈も亡くなりまる二年
命日にケーキ?だけれど
ロールケーキを焼いてお供えした。
生クリームが柔らかくて
でも美味しかった

茉莉恵は私の姿が少しでも見えないと泣き
私がメソメソすると、涙をためる
お世話になっている獣医さんも
『○さん、自分たちは幸せな事に忘れていく動物だから…いつか自然に時が癒してくれるから…』
涙をためてお話してくれた
心配してくれる方に囲まれ
私も里奈、亜衣莉…幸せです。
感謝の心でいっぱいです

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

里奈ちゃんの3回忌だったのね。
それと亜衣莉ちゃんも三七日ね。
確実に一日一日と過ぎてるって事だものね。
天ママ、メソメソしたって良いんだよ。
マミィは怒りのパワーで前進するけれど、天ママは涙のパワーで後退すると見せかけて、ちゃんと前進してるよ。
マミィより、色黒(お~~っと失礼)だけど女らしいなぁって思う(爆)

天ママ、ロールケーキ作ったの?
きっと、里奈ちゃんも亜衣莉ちゃんも喜んでるよ。
食べられないけれど、何かを作ろうって気持ちがきっと嬉しいと思う。
マミィは嬉しいなぁ。

うふうふうふ

『三鷹で待つ』...よろしく

マミィ | URL | 2009/04/23 (Thu) 23:31 [編集]


ふたりとも食いしん坊だったから喜んでるよね♪
『三鷹で待つ』かぁ~~
マミィさんに元気をいっぱいもらって
楽しい時間を過ごしてね(▽ ̄ v)

ちゃちゃ | URL | 2009/04/24 (Fri) 20:46 [編集]


里奈ちゃん はや2年なのね。
頑張ってロールケーキを作ったのね。
ママありがとうと言う言葉が聞こえるよ。
ママ一緒に食べようね。と言う言葉も・・・。

茉莉恵ちゃんママの為に、一生懸命頑張ってくれているね。
天ママも茉莉恵ちゃんの為にね。。。





キョン | URL | 2009/04/25 (Sat) 20:14 [編集]


マミィへ
遅いお返事でごめんなさい
ロールケーキ焼いたよ 冷蔵庫で少し固めたらクリームもちょうど良くて美味しかった・・って里奈と亜衣莉へのお供えだった^m^
ほんとうに・・・泣いて。。。泣いて・・の私をいつも見せてきちゃったね
少し前進を出来ているのかな?
今回で『選手・・かなり遅れを出してきました・・・(^◇^)』になっている様な

三鷹へ行く!(*^^)v

天使たちママ | URL | 2009/04/26 (Sun) 10:52 [編集]


ちゃちゃさんへ
ほうとう~うちの子は食いしん坊だったから
食!と喜んだかな?
台所でね・・亜衣莉を見るんだよ

ちゃちゃさん~~出ておいでよう~

羽田で!待つ^m^

天使たちママ | URL | 2009/04/26 (Sun) 10:56 [編集]


キョンさんへ
少しだけね・・何かを始めなきゃと思って
命日だからがんばってみたよ
亜衣莉・・・虹の橋に行けたのかなと思うときあるんだ(>_<)

茉莉恵がんばっているよね
一番辛いんだと思う
一時も私と離れられないんだ(T_T)
ちょっと困っちゃうね

天使たちママ | URL | 2009/04/26 (Sun) 10:59 [編集]


羽田で待つ×2

ちゃちゃさ~~~ん、マミィも羽田で待つの口っす!

マミィ | URL | 2009/04/26 (Sun) 22:14 [編集]


 
